世にも奇妙な物語が昔ほど面白くなくなった理由 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 弟「...しゅ..っしゅ...」私「...」→弟が私の下着でしているのを発見した...【4/4】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 駅のホームに尋常じゃない目付きで線路を覗き込んでふらふらしている挙動不審な男性が居た。嫌な予感の通り電車がきたと同時に飛び込んだ…が男の体が手 前 に 吹っ飛んできた 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【不快】人多い駅で、突然彼女があるカップルに猛ダッシュ →女性の腕をつかみ女子トイレへ →彼女の電話…『ユニクロでスウェット類買ってきて!』 →衝撃の事実判明で・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【不思議ちゃん】同級生に超美人で、良い大学を出て、実家はかなり裕福、すごく良い子がいた。現在→ 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【モヤモヤ】夫は 4 月から合計 1 ヶ月以上休んでくれてる→ありがたいと思っているし 夫の出勤日は本当に仕事にならないと痛感してるんだけれど… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 中学のときに男に襲われた→必死に抵抗して近くにあった石で男をナグると・・・→私「え?あっ・・」→その後・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 夫『最近太ったね~少し引き締めなよ。ダレノガレは164㎝43キロって』私「あなたが太っても何も言わないから私にも口出さないで」夫『太ったな~』→何度も繰り返し言われて… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 長男を分娩中になぜかルー大柴が降臨。「ベイビーは?ベイビーはカモンした?」と先生たちに聞きまくっていた 鬼女の花園 母が弟びいきで気持ち悪い。弟ちゃんの方が可愛いんだもんと断言してる 鬼女速 【非常識】社用車が入れてある車庫に見知らぬ車が停まってた。流石に車庫に停めるずうずうしいヤツはこれまでいなかった。シャッター閉めて放置したら→ 鬼女梅 シンクに山積みの汚れた鍋やタッパー。会社から帰宅した私(また作り置き全部食べられた…)→ 泣いていると、旦那が心底めんどくさそうな顔で・・・ 素敵な鬼女様 【うわー】元夫はプリと行方不明で、トメは末期がん余命1ヶ月のタヒにかけ。今私は実家にいるんだけど、コトメが家電してきてありえない提案をしてきた! 噂の鬼女様 友人Aが結婚前提の彼女をA母に紹介したが、A母が「〇〇ちゃん(元カノ)と結婚すると思ったのにぃ」とやらかして破局。母親から反対されたぐらいで諦める彼女も酷い←は? キチママ速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール