助産院の前で。すごいスピードで走って来た乗用車「キキーーッ!」私「何事!?」妊婦が抱え出されヨロヨロと降りて来た→助産師『ここでいきんだらあかん〜!!!』→結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 祖母の100歳おめでとう会で高級肉を送ろうとしたら夫が「俺もそれ食べたい」とか言い出した 鬼女速 手先が器用な友人に、手作りの化粧ポーチを貰った。嬉しくて、実際に使っている場面の写メを撮って「ポーチありがとう、重宝してるよ!」とメールしたら…。 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【無神経】嫁が俺の妹の新居見て一言「え?これ家なの?倉庫みたい」って…。妹泣いてたし義弟は怒ってた。思っても言わんだろ… 鬼女梅 【唖然】次男「彼女にプロポーズしたけど断られた」私「なんで?理由は?」次男「~と断言したからって」私(そりゃ断られるよ…謎すぎ…) 素敵な鬼女様 公園で会うリーダー格のようなママが毎回何かをクレクレしてくる。プールに行く際に、ママ『待ち合わせはモス○ーガー店内』私(珍しいな)→30分遅刻したのに謝りもせず(゚゚;)エエッ 噂の鬼女様 マッチングアプリきつすぎ... 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 嫁「今が一番大事な時期だから少々の娯楽時間は我慢するべきだ!」俺「...」→息子の教育で揉めてます...【3/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 初めて彼女ができて、そろそろキス以上の展開を期待。失敗しないようにと練習したら…フラれた 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 外人やバーの店員を家に連れ込んでた私。娘の同級生『お前の母親はおかしい!』娘「…」→数年後、弁護士事務所に就職した娘「さっさと自サツしてよババア」私『えっ』→すると… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【え!?】中古 PC 買うクソジジイが「いきなり HDD 消えたり壊れたりせんよな?」とかいう→私『中古だと前の方が使ってた分ありますから分かりませんね』って返したら… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 姑の立場なんだけど、同居の息子嫁と娘の仲が悪すぎて家の雰囲気がギスギス。毎日衝突してる。スレ「どっちかに出てもらったら?」私「でも…」スレ「はあ?」→言い分は… キチママ速報 ずっと妹張り合って生きて来た。結婚して子供生まれ初めて妹に勝ったと思っていたら妹は勝ち負けすら考えておらず私をいいように使ってるだけだった 鬼女の花園 【ヤバイ】兄夫婦が、実家のご機嫌伺いとか言って1泊の予定が5年住み着いている →兄嫁『子どもの誕生日会をウチの家族呼んでする!ウトメさん出かけて下さい!』 → おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール