【え!?】夫婦は悪い人じゃないが長男が問題児で暴力、器物破損やその他で何度も学校から呼び出 しくらったりしてた→担任からキツく注意受けたが… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 旦那の前妻が死んで子供の面倒を見ることになった。大学まで学費を見るとか腹立つ 鬼女速 彼は母子家庭育ちで妹が2人いる。下の妹は、服は姉のお下がりしか持ってないらしい。彼母が下の妹に「よかったわね。お下がりの服もらえるわよ〜!」と言っていてモヤモヤした。 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【イラッ】生まれた時も大きめで、よく母乳飲むから1ヶ月検診でも大きく育ってた。確かに大きめだけど普通の成長で順調ですね大丈夫よ、と言われた。なのに義母も旦那も→ 鬼女梅 【GJw】義弟嫁の急すぎる託児依頼を断ったら「親戚なのに!?」「みんな預かってもらってるんですよ!みんなですよ!」とキレたので・・・ 素敵な鬼女様 【悲報】とんかつ屋の「ヒレカツはヘルシー!女性におすすめ」表記に発狂したフェミさん、署名開始 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 嫁「今が一番大事な時期だから少々の娯楽時間は我慢するべきだ!」俺「...」→息子の教育で揉めてます...【4/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【うわあ…】彼氏の要望でダイエットを始めて5kg痩せたが、それと同時に「俺がお前を綺麗にしてやった」という絵から目線の発言も増えた。そんな彼氏とバイキングに行った時→ 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【大ショック…】私の手作り夕飯後に、音がカップラーメン&冷凍食品を食べる、量を増やしてみてもダメ →私『そんなに美味しくなかった…?』 →夫からの衝撃発言に・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 助産院の前で。すごいスピードで走って来た乗用車「キキーーッ!」私「何事!?」妊婦が抱え出されヨロヨロと降りて来た→助産師『ここでいきんだらあかん〜!!!』→結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 公園で会うリーダー格のようなママが毎回何かをクレクレしてくる。プールに行く際に、ママ『待ち合わせはモス○ーガー店内』私(珍しいな)→30分遅刻したのに謝りもせず(゚゚;)エエッ 噂の鬼女様 外人やバーの店員を家に連れ込んでた私。娘の同級生『お前の母親はおかしい!』娘「…」→数年後、弁護士事務所に就職した娘「さっさと自サツしてよババア」私『えっ』→すると… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 姑の立場なんだけど、同居の息子嫁と娘の仲が悪すぎて家の雰囲気がギスギス。毎日衝突してる。スレ「どっちかに出てもらったら?」私「でも…」スレ「はあ?」→言い分は… キチママ速報 ずっと妹張り合って生きて来た。結婚して子供生まれ初めて妹に勝ったと思っていたら妹は勝ち負けすら考えておらず私をいいように使ってるだけだった 鬼女の花園

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール