【ブチ切れ】パチンカスダメ親父はまた借金作ってきた。もうダメだと思った母は離婚する事を決意。義実家へ事情を説明しに行くと、ウト「お前がちゃんとやってないからあいつが…」 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 出掛けるのが嫌いな旦那は抜きで、子どもを連れて夢の国へ行ってきた。でも、夢を叶えたら切ない現実が見えて無力感に襲われてしまった… 鬼女梅 【なんて日だ!】彼との待ち合わせ場所に行く途中に、電車の中で痴/漢に遭った。駅に着いて猛ダッシュで彼の所へ行き、私『痴/漢された。怖かった』→彼からありえない事を言われた 噂の鬼女様 想像以上に都会で栄えててビビった都市ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 旦那「出張の間家使っていいよw」コトメ「やった~w」→シスコン旦那のせいでとんでもない事態に...【2/5】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【衝撃的】姉夫婦の住むマンションで小火騒ぎ→姉夫婦「半年は住めないらしい、しばらく泊めて!」私「いいよ」→しかし、約束の期間を過ぎて義兄が… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【理不尽】彼が、タコ・イカ・貝類が食べられない →私「アレルギーなの?」彼『 』 →私(えぇ…)一気に気持ちが冷める回答が・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 義兄嫁がインスタにうちの犬を上げて「仲良くなったから親戚からもらう予定」と書いててドン引き 鬼女速 同棲中の彼女が妊娠→彼女「妊娠してた・・・」俺『別れよう!!!』→速攻で追い出した→なんと・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 皆の前で…義弟嫁『義兄さん(夫)と昔関係を持ってました』皆「嘘だろwww」義弟嫁『義兄さんは色んな女と遊んでたから覚えてないだけ!』私「…」→その後、会うたびに義弟嫁が… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 休日に外出してたら、夫経由で警察から電話「家の前でお子さんがシにかけてました!すぐ迎えに来てください!」私「は?うちに子供はいませんけど…?」警察「えっ」→その真相は キチママ速報 【地獄絵図】夫婦共に独身時代は生活の半分をネトゲが占めていたが、妻は結婚を機に引退して人間関係も整理。一方俺は繋がっているネトゲ仲間から「女の養分乙w」とかなり煽られ… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【報告者キチ】小3娘に風呂を断られた。俺(ふーん…無視するか)→ 娘「ごめんなさい~(泣」俺「お父さんのこと嫌いなんだ?」→ すると・・・ 素敵な鬼女様 バツイチ娘一人 (姪)持ちの義妹が姪と同じクラスの問題児持ちのシングルファザーと再婚すると言い出した 鬼女の花園

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール