登校班の小6たちが年下の子たちに冷たい。うちの子がついて行けないスピードを出す 鬼女速 【悲痛】夫のウワキが発覚。相手は同じ会社の女。私が何度か相手と話した際、プリはひどい態度を見せ、その話をすると旦那も相手への気持ちも薄れていったようなんだけど…先日→ 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 人事に退職したいって電話したんだが辞められない 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 旦那「出張の間家使っていいよw」コトメ「やった~w」→シスコン旦那のせいでとんでもない事態に...【3/5】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【無理】持病があり大抵の場合は少し横になれば治るが、その度に夫が「病院行けよ!迷惑かけてんだから病人は人の言うこと黙って聞け!」と怒る。具合が悪いのに追い詰められてツライ 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【非常識】コトメ「きゃっ!?ちょっと!私のお茶碗が欠けてる!!」トメ「ごめんね、洗ってたら欠けちゃった」→トメ「食洗機買った、もう割れない」コトメ「怠慢」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【予想外】家族で。ご飯の時間に、プロ野球戦をみていたら…俺『あっ!お父さんじゃん!!』 その発言の瞬間、母親がぶっ倒れてトンデモない事態に・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 彼女からのLINE『ほんと嫌い』→20分未読つけないでたらwwww→結果www 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 実家の老舗呉服屋を弟が継ぐことになった。それトメが「あなたが姉だからあなた継ぐべき!女だから下に見られてる?私が言ってあげましょうか!?」とウザい 鬼女の花園 フリン旅行から帰ってきた嫁「ただいま~(素知らぬ顔」旦那「娘がシんだ。なんで電話に出なかったんだ」嫁「え…?」→ 結果・・・ 素敵な鬼女様 【なんて日だ!】彼との待ち合わせ場所に行く途中に、電車の中で痴/漢に遭った。駅に着いて猛ダッシュで彼の所へ行き、私『痴/漢された。怖かった』→彼からありえない事を言われた 噂の鬼女様 皆の前で…義弟嫁『義兄さん(夫)と昔関係を持ってました』皆「嘘だろwww」義弟嫁『義兄さんは色んな女と遊んでたから覚えてないだけ!』私「…」→その後、会うたびに義弟嫁が… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 料理に自信がある旦那。人が何か調理してる時に手元をじっと見てくるのが嫌なんだけど、この嫌な気持ち、わかってもらいにくいものなんだろうか? 鬼女梅 休日に外出してたら、夫経由で警察から電話「家の前でお子さんがシにかけてました!すぐ迎えに来てください!」私「は?うちに子供はいませんけど…?」警察「えっ」→その真相は キチママ速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール