私「義姉の結婚式楽しみ~w」夫「君は式に出る資格ないよ」私「え?」→ 夫が許せない...【4/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 元子役小川満鈴「政治家を先生と呼ぶのはやめろ!さん付けでいい」 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 高額な分譲マンションを見学。営業「ご職業は?」旦那「自営です」営業「ローン組めないかもですねぇ(半笑い」→ クレームを入れまくった結果・・・ 素敵な鬼女様 可愛いBBAが退職するので理由を聞いた。俺「なんで相談しないの?もう俺と結婚すればいいじゃん!あんまりだ!」BBA「・・・」→結果 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 彼が前妻と子供に養育費以外にも色々とお金を払ってて辛い。前妻の方が大事にしてるみたい 鬼女速 反抗期に母に「タヒね!」と言っていた兄が結婚したらお嫁さんに「うちの母を見習え!なんで母みたいになれないんだ!」と言い出した 鬼女の花園 【カオス】うちのコンビニは防犯も兼ねて、近所の子供を対象に「怖くなったら飛びこんで」という張り紙をしてた。そしてうちの店長が一人のガキに餌付けしたことから→ 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 妹が結婚相談所で知り合ったイケメン彼氏。よかったと思ってたんだけど、彼母が妹のことを興信所で調べたらしく、それを理由に交際の中止を言い渡されてしまった 鬼女梅 【セコ】我が家で服を汚して、持参した服を着替えた友人子が、靴下を忘れて帰った。その後、私が友人子の靴下片方を紛失してしまい新しい靴下を返した。すると... 噂の鬼女様 【ウザい】友達と先約があったので兄嫁からのランチの誘いを断ったが「友達の分も奢るよ!」「私が友達の家で料理作ろうか?」としつこい。因みに兄嫁と友達は面識無し… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【イラっと】子供がうっかり夏休みに行きたい場所をトメにしゃべった!→するとトメ「私も行くわ♪連れてって♪」私「たまには家族水入らずで出かけたいので…」→義母発狂 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【クズ男】失恋で男性不信になりかけた。合コンである男にやさしくされ…私(この人なら大丈夫)信用した矢先 →『終わりにしよう』と一方的にフラれた →そこに一通のメールが・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 28歳ギャル系の新義兄嫁とウワキし再婚!義兄『前嫁には優しかった。なんで今嫁には冷たいの?』と不思議がっている。→嘲笑うのも不快な私たちは… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 障害があることにあぐらをかいて夫に迷惑をかけまくる毒親トメ。「同居よ同居!」と言い出したので、私「わかりました!私と2人で同居シミュレーションしましょう」→結果 キチママ速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール