【ゾッと】お茶中、物凄いブレーキ音&衝撃音が。私(大型が横転してる)野次馬していると、2人の兄ちゃんが血相変えて走って行った →高校生『俺、見たんだけど…』なんと・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 太らない酒って何がある? 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 私「マイホーム買いましたw」義兄嫁「ふぁ!?」→節約のプロの義兄嫁が鬱になった... 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【あぁ…】金持ちのふりして、到底買えないテレビの高級機種のとこをウロウロしてたら店員が懸命に説明してきた。その後、ボロ自転車で近くの安い食堂に行ったんだが… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 頭おかしい妹旦那「最新のiPhone注文してあげますよ!四人(両親+妹夫婦)で携帯代シェアしましょう!」たまに通話とメール程度の使い方で月二万近くの携帯代で、しかも… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【ドン引き】水害後、大学の研究室が現地調査へ→日本中の被災地を見て回った教授「あぁ…ここ、日本で一番ひどい水害の被災地だ…」→すると!私の彼が笑い出して… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 1年ほど引きこもりの息子がいる。立ち直らせたいのに夫が理解のある父を気取って邪魔をしてくる 鬼女の花園 3年前までニートだった。私(必タヒに努力して、仕事を覚えて、恋人ができた)→ 来月、家族だけのささやかな式を挙げる予定だったのに・・・ 素敵な鬼女様 夫の発言や態度からちょこちょこ養ってやってる感を出してくるのが不快。夫婦は対等な関係なのに 鬼女速 2人目を妊娠してから体調を崩した嫁が、退院後そのまま実家に帰ってしまった。俺が家事育児しなかったからだろうか。でも今の仕事を続ける限り物理的に無理… 鬼女梅 近所のAママから『金曜日遊びに行く』とメールがありOKしたら、見知らぬ女忄生1人と犬一匹も来た。A『こちらBさん!こっちがC君(犬)ね』私(なんで?)→Aから目玉ドコーな発言がw 噂の鬼女様 嫁の希望で庭にフェンスを建てた。俺「大枚叩いて工事したぞ」嫁「位置が想定と違う!別居する!離婚する!(激怒」俺「は?」 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 法事で30代独身の小姑「子育てとは・・」と、独自の育児論を展開していると、祖母『ところで小姑ちゃんの子供はどこ?』小姑「・・・」回りの親戚(クスクス)→さらに・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【クズ乙】もっと遊びたくて捨てた昔の彼女が忘れられない。要介護の両親は嫁に引き取ってもらって離婚しよう。親と嫁の関係は悪くないし、きっとわかってくれるさ←は?は?? キチママ速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール