二郎系行ったら店員にキレられたんだが 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【ドン引き】母からの預り通帳で。私「大金が消えてる…」夫「知らん!俺を泥扱いして疑ってんの?!」 →数日後、さらに出金があり。私『警察に届けます』夫(!?)なんと・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 車の助手席にスマホが落ちていた。私(もしかして旦那のフリン相手の…?)→やり取りを見てみると、私(日本人じゃなさそうで怖い)→翌日・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【購入】嫁が「生ゴミ処理機を買う!!」て言いだした。そんな物は必要無いと答えたが「主婦の辛さを分ってない!」とか言ってきたので、じゃ好きにしろって事になったんだが… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 義弟嫁『離婚したい!だから出産後はそっちの家に帰らせて!』私「(意味わからん)断る」→ 翌日、義弟嫁からの荷物が着払いで届いたので・・・ 素敵な鬼女様 【胸糞】動物が好き過ぎる。と言っても動物園とかは逆に行きたくないし興味もない。でも映像や本、動物を見たり接したりすると脳から何かブワァッと出てるのがわかる。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 浮気された場合の話を嫁としていたら嫁が「でもあなたは妹さんをそんな目で見てないよね?」と不思議そうに言ってきた 鬼女の花園 彼女が医療従事者なのにコロナを全然気にして無い感じで怖い。旅行とか飲み会に行き過ぎ 鬼女速 【育児】夫がハンズフリーで高学歴義母と電話中→義母「孫ちゃん勉強についていけてる?私が教えに行ってあげようか?どうせ嫁はフォローしてないでしょ?」→私は思わず大声で… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 彼女「あなたとは遊びよ。彼(間男)が本命なの」と、見事にふられた俺(今のICレコーダー録音したよ)→後日それが使える事態に発展し→トンデモないことに・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト コック目指して修行中だった時、いい感じだった女性Aから「乞食みたいに食べる人が職場にいるのよw」俺(食に執着するんだろか?)→職業柄、気になったので紹介してもらったら… キチママ速報 インスタント味噌汁やカップ麺を持ち込んでお湯を分けてくれる式場っていいなぁ。結婚式で「手作りクッキーを配りたい」と言ったのに式場側に拒否されたのを思い出した… 鬼女梅 【ヒス】義兄嫁は美人なんだけど、機嫌が悪くなると周りに当たり散らす人で... 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【友やめ】中学の同級生から急に『会おう』と言われた。私(マルチかな?もしそうだったら帰ればいいや)初回は普通だったが、二回目は(*´Д`)=3ハァ 噂の鬼女様

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール