【困惑】息子の結婚相手と家族との食事 →帰り際…私「ありがとうございました」 →息子『嫁には?お礼ちゃんと伝えた??』私「・・・」 → おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【ガッカリ】自分27彼女31。彼女の友達と会った時に、その人達から給料安い事を笑われてめっちゃ不快だった。彼女も大人しく笑ってるだけだし。無理かもしれん… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- ある面会日。元旦那「頼みたいことがある」私「なに?」元旦那「『アレ』を買ってきてほしい」→ 子供「ねえママ、パパってまた…」→ なんと・・・w 素敵な鬼女様 彼がカレーを食べ終わった後にトンデモないことし始めたんだが…(;゚Д゚) 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 嫁「これもこれも邪魔だから捨てといて」俺「娘の書いた絵も捨てるのか!?」→ 捨てるのをやめさせるにはどうしたらいい?【4/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 義弟の出産祝いに、こだわった玩具のおさがりと、新品の普通の出産祝いどっちがいいか聞いて、希望通りの玩具おさがりをあげたのに、義弟嫁が「ケチだ」と私の事を笑ってたらしい…。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【激ヤバ】NHK紅白、お茶の間が凍り付く放送事故・・・・・ 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 従姉妹が伯母からの言葉のストレスで自律神経をやられた。母と二人で叔母に話したら「傷つくかもしれないけど」というようになった 鬼女の花園 某テーマパークで。セコママ「1人いくらかな?」私「小学生からチケットいるよ~」セコママ「うちの分はいくら?端数はいいよね?」みんな「???」→ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【脱線】17500円でカメレオンを代引き購入。金額がバレると家族がうるさいので、到着の電話が来た際「金額は口に出さないで」と前もって言っておいた。なのに… 鬼女梅 【自業自得】11歳年上の人妻と不倫してたら相手の旦那にバレた。言い逃れできない程に証拠が揃っていて慰謝料200万近く支払う羽目に。さらに・・・ 噂の鬼女様 義弟嫁のフリンが発覚→しかも托卵だった事もわかった→すぐに離婚となり、問題を片付けた義弟は遠方に引っ越し彼女が出来て幸せそう→しかし、それを知った元義弟嫁が… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 息子が結婚したい相手の事で悩んでる。息子「母1人子1人なのであちらの苗字になってほしいと言ってる」「結婚したらすぐあちらの母を引き取りたいって」さすがにどうなんだその女性… キチママ速報 子に「帰省しないように、成人式に出ないように」とLINEしたけれど返事がない 鬼女速

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール