毎年この時期になると頭おかしくなる義兄嫁なんだけど、今年は新年会は中止だと言ってるのに「子供がお年玉楽しみにしてるのに」「家族なのに病原菌扱いか」とかほざいてるんだが。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【衝撃的】私は得意な絵でお小遣い稼ぎをしている→しかしある日SNSにて知人「なんで俺には対応してくれないの?裏で俺の悪口言ってるんだろ」私「はい?」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 嫁「これもこれも邪魔だから捨てといて」俺「娘の書いた絵も捨てるのか!?」→ 捨てるのをやめさせるにはどうしたらいい?【6/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【GJ】正月で。ウトメ『今年も一緒に過ごせないの?あなた達がいないと寂しいじゃないの!!』夫「自分たちの発言を忘れたのか?(怒」私(また言ってる…) →実は・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 友人の子(3歳)が「おばちゃんの水色のお洋服きれいねー」と褒めてくれた。→「ありがとう!」と返そうとしたら、友人の怒鳴り声 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 旦那がフリンしたが、旦那『離婚はしたくない!家庭が一番!』私「…」→しかし、プリとまだ続いていて、子供『離婚はいやだけど…』旦那「えっ」→なんと… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 今度義実家総勢20人弱で旅行予定なんだけど、今妊娠初期でつわりが酷くて夫に「私たちだけでも別で行けないか」と提案したら、夫「俺が飲めないし運転も大変なんだけど」←は? キチママ速報 三大FPSで学んだ事「ショットガンは30mでほぼ無害」「スナイパーは走りながら撃つ」 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【確定】25歳の彼から、実姉とぬいぐるみでごっこ遊びをしてる動画が送られて来て、無理かもしれないと思い始め、その後のデートでの待ち合わせで遠目に彼の姿を見た時に… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【報告者はアホ】若い女の子は素直に頼み事を聞いてくれるけど、30代未婚女は「それ私にメリット無いですよね?」とか損得に走る。やっぱ若い女のほうが楽 鬼女梅 彼氏に同棲について聞かれたので「してみるのはいいと思う」と伝えたんだけど「保留で」って言われた 鬼女の花園 『結婚相談所で失笑されました。そんなに高望みをしたわけでも、年収を条件にあげてもいません・・私があげた条件は た っ た の 2 つ です』 素敵な鬼女様 義兄嫁が工場勤務の私を「工場とか女捨ててる」と煽ってくる。コロナ解雇ざまぁ 鬼女速 【自業自得】11歳年上の人妻と不倫してたら相手の旦那にバレた。言い逃れできない程に証拠が揃っていて慰謝料200万近く支払う羽目に。さらに・・・ 噂の鬼女様

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール