車買ったけどボタン多すぎてわけわからん 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【ドン引き】エレベーターで。ヨチヨチ歩きの子供「わぁーきゃー」乗り合わせた私達(えぇー…手つなぎナシ?) →1階に到着し、母親『(物凄い怒りを含んだ声!)』なんと・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 早朝、玄関で物音が。私(なに?!)→近所のママ逮捕 →その日の夜。窓ガラス『ガシャーン』私「!!?」→防犯カメラを確認すると、そこには・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 私子が七五三だった。SNSにあげたら私子が来てたレンタル着物を1カ月後に友人子着ていた。私子がバッサリ髪を切ったら、友人が「思い付きで娘のヘアカット☆」とSNSに載せていて… 鬼女の花園 【ヒェッ】嫁「家事が嫌なら私が代わりにやろうか?月10万円で」俺「金銭が発生するなら策定と資料化、月毎の工程表、進捗管理表…etc.を納品して」嫁「なんで?面倒くさい」 鬼女梅 息子の名前は旦那(とウト)からひと文字とった。コトメ『媚び売ってイヤな嫁!』私(自分の娘にお菓子と同じ名前つけたバカがなに言ってんの) 素敵な鬼女様 トメ「税金なんてバカの払うものw」私「...」→ 税務署にチクった結果www【4/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 産後、里帰りしなかった私のためだと旦那が勝手に義母にお手伝いを頼んだ結果、義母が来てもやる事なくて義母はずーっと赤ちゃん抱っこして離さず結局その隙に私が家事してた。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【衝撃的】ことあるごとに義母「アンタはできちゃった結婚!だらしない!」私「お前の息子がだらしなかっただけなんだけど?」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 彼と鍋をしていたら締めのご飯入れる段階で取り皿の汁を入れだした。いや気持ち悪いんだけど 鬼女速 【モヤモヤ】前々から『結婚式に一家で出席して欲しい』と言われてた友人の結婚式のお知らせが来たが、式が再来月。私は来月出産予定日だし、せめて産前にして欲しかった...。 噂の鬼女様 プリ「離婚してくれてありがとうw」私『…プッw』→義兄トラブル、ウワキ、資産狙いとキングオブ屑のサイマー夫と離婚→ただ、プリは一切知らずに私を煽ってきたので… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【ケチ】バイト先によく買い物に来るお客さんが来る度に、ビニール紐を要求するんだけど!→客「自転車で来てるんだから!括りつける物がないと困るでしょう?」 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- ある日、突然赤ん坊だった長男が消えた。100%誘拐だ!と思って慌ててトメに連絡→ウトメや夫の兄弟たちも捜索に加わり、夕方になった頃、赤ん坊を抱えた義兄嫁が現れた→真相は… キチママ速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール