【修羅場】イトコ夫婦の子供の葬式に、なぜかイトコのフリン相手が参列 →イトコ嫁「絶対にあんたらを幸せになんかしない!絶対に離婚しない!(泣」 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 彼女「いつも私の機嫌を伺ったり気を遣ったりする態度がむかつく」←どうしたらいいんだ… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 旦那「震災で親戚家の人達引き取る事になった!協力しろ!」私(もうダメだ...)→ 震災離婚しそう...【4/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【困った】毎回家に行くたびにタオルや洗濯物が臭い。タオルを夜洗濯機にかけて朝干す(しかも何故か室内干しでハンガーに二つ折りで干す)から本当に臭い。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【ドン引き】職場でセクハラやパワハラを受け転職→すると!子なし専業主婦弟嫁「私は働くことに向いてないから仕方ないけど、あなたはちゃんと働かないとだめよ~辞め癖つくわよ~」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【GJ!】母の具合が悪くて病院に寄って義実家に行った →トメ「長男嫁なんだからまずこっちに来るのが先でしょう!」コトメ『私もお母さんが具合悪くても帰って来ちゃダメなんだ』 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- サポートに電話したらバカにされた。俺「今日のこの対応、社長にそのままお伝えしますね」相手『やれるものならやってみなよ』→ 結果・・・ 素敵な鬼女様 私が産休に入ることを知った先輩が「自分も長い休みに入りたい」と冗談っぽく漏らしててすごく申し訳ない気分になった 鬼女の花園 今の若い人たちって画像加工アプリ使いすぎ。かなり美的感覚おかしくなってる 鬼女速 【驚愕】車で出る途中。右見て左見て出るじゃん。右見てる最中にガチャってドアが開いたような音がして、あっ半ドアだったか?って振り向いたら見知らぬおばあさんが助手席に→ 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【トラウマ】小学生時代、お祭りで小さい子にわたあめと財布を強奪された。その子の母が追いかけていったが、その後サイレンの音が鳴り響いた 鬼女梅 【精神的修羅場】俺の家の隣で新築の家が建設中なんだけど、窓開けっ放しにしてネトゲしてたら職人のとんでもない会話が聞こえて来た。俺(大丈夫か!?)親父『見なかったことにしとけ』 噂の鬼女様 3人の生徒が階段から落ちた→ふざけて足を滑らせたのを見ていたので先生へ報告→しかし奇妙な事に3人はAが押したと証言した→だがAは3人がいじめたせいで、学校には… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 記憶力が半端じゃなかった嫁「〇月×日にどこそこ行った」「×××するって言ったじゃない!」俺は正直もっと砕けた夫婦関係でいたいなと思っていた→そんなある日、嫁が病気で… キチママ速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール