【唖然】友人『先輩に無担保で40万貸してしまった!断れなくて…』俺「はぁ?そりゃ返ってこなくても自業自得だろ!」→罵倒してきたので、着拒したら 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【幹事はつらいよ】飲み会をしたいけど店が見つからないというので、店探して飲み食べ放題で値段交渉までしたのに終了間際に文句言われた… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 旦那「震災で親戚家の人達引き取る事になった!協力しろ!」私(もうダメだ...)→ 震災離婚しそう...【5/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【朗報】ワイ、常時500Mbps出る光回線に感動する 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 娘達と小さな牧場へ。3歳の長女はちょっと怖いみたいで少し離れてでっかいね!すごいね!を連発。1歳半の次女は恐れを知らずに間近へいけと袖を引く。抱えて連れてくと笑顔爆発だった! 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【修羅場】盆の集まりで祖父に関する戸籍を見る機会があった→すると!父の欄に衝撃の情報が!→私「えっあの…これって…」父「あぁ、」なんと 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【マジ怖っ】知り合いの美人奥さんが会社の勘助に粘着されてた →「仕事中だし、結婚してるから迷惑!」と伝えても『プライベートならおkなんだね』と変換してしまう・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 元トメはいつも笑顔で優しかった。元旦那『お前、母さんと上手くやってたよな?嫁いびりをやめさせたいけど怖くてできない』私「……」 素敵な鬼女様 【DV】息子が俺の真似をして嫁に暴言・暴力を振るうように。嫁から息子を叱ってくれと頼まれていたが…放っておいたら離婚を切り出された 鬼女梅 私が産休に入ることを知った先輩が「自分も長い休みに入りたい」と冗談っぽく漏らしててすごく申し訳ない気分になった 鬼女の花園 今の若い人たちって画像加工アプリ使いすぎ。かなり美的感覚おかしくなってる 鬼女速 【精神的修羅場】俺の家の隣で新築の家が建設中なんだけど、窓開けっ放しにしてネトゲしてたら職人のとんでもない会話が聞こえて来た。俺(大丈夫か!?)親父『見なかったことにしとけ』 噂の鬼女様 3人の生徒が階段から落ちた→ふざけて足を滑らせたのを見ていたので先生へ報告→しかし奇妙な事に3人はAが押したと証言した→だがAは3人がいじめたせいで、学校には… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 記憶力が半端じゃなかった嫁「〇月×日にどこそこ行った」「×××するって言ったじゃない!」俺は正直もっと砕けた夫婦関係でいたいなと思っていた→そんなある日、嫁が病気で… キチママ速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール