【フリン】知人「奥さんが温泉地で他の男と歩いてたぞ」俺「は?」→ きっちり証拠掴んで復讐した結果... 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- ワイ(高校偏差値49)「ワイの元カッノの高校偏差値60かぁ。頭ええなぁ。どこの大学に行くんやろ?」 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 ファミレスで。うちの子が泣き出し、客『ギャーギャーうるせえんだよ!』店員『もう少しお静かに…』私「は?ここは【ファミリー】レストランでしょ」 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【黒い過去】高校2年~3年の時、隣のクラスの担任の先生と関係があった。学校が休みの時にドライブ→ホテルのコースがほとんど。でも私には先生に対して恋愛感情が全くなかった… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 今年40歳の独身のお局が海外旅行に行ってた。お昼に「独身はいいよね。やりたい時にやりたい事出来てさ」と派遣仲間に愚痴ってたら、お局に聞かれてて… 鬼女梅 【報告者キチ】万引きで捕まった息子が同級生A君の名前を告げた。するとAママが激怒し、主人の職場を暴露。息子が悪いのは承知してるけど、父親の仕事を引き合いに出すなんて酷い! 噂の鬼女様 付き合ってる彼女と結婚の話になり、お金の扱いについてこちらが「お互い半々で生活費を出し合って、残りは貯金やお互いの趣味とかに使おう」と提案したら、彼女が…。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【GJ!】義弟嫁の親が、義実家に乗り込み!『車の冬タイヤ&車検代、駐車場代金で30万円請求!!』 →義弟嫁「摂取されてるの…(涙」オバハン一同である行動に・・! おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【衝撃】友人宅で晩ご飯をごちそうになったら、救急搬送されて1か月入院 → 友人母「わざとやった」両親「!!?(激怒」→ なんと・・・ 素敵な鬼女様 【因果応報】嫁にダメージ与えるのに命掛け!って感じで、見苦しかったブラコンコトメ。人生初の彼氏ができた →コトメ「彼妹の頭おかしいよ!」 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【意見求む】トメが私が台所を使おうとすると台所を使い出す。もともと4時だったので5時にずらしたら5時に、6時にずらしたら6時に使い出すようになった。もしかしてこれは… キチママ速報 【図々しい】先輩「自分はこんなに優しいのになんで周囲はわかってくれないんだ!」俺「優しい優しいって、先輩、誰かに優しいって言われたことあるんすかw」→聞いてみた結果… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 友人の葬儀に行ったら友人母と旦那さんから皆さんに確認したいことがある。娘を傷つけた人がいるからその人と話したい。どなたかわかりますかと言われた 鬼女の花園 知人がバレンタインに手作りなんて神経疑うわ~ってごちゃごちゃ言ってきた 鬼女速

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール