【震える】嫁からメール『仕事が楽しいのはわかった。その事をとやかく言うのはやめたからとりあえず離婚して。私は何度も子供が欲しいって訴えたはずだよ』→ 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【ムカつく】平日に義弟嫁が子連れでやってきた。手ぶらで来たくせにお昼をたかる気満々。子供が可哀想なので簡単な物を作って出したら「なんかチープな味だね」 鬼女梅 【父子家庭】子供「お父さん大丈夫?」俺「あれ...前が見えない...」→ お父さん大丈夫?って言われて涙が...【1/2】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【速報】今すぐベッドの下を見てみろ 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 家族のために40年以上働き続けて真面目に生きてきただけの父親がぶっ壊れた。突然、物を捨てるのを嫌がるようになり、広告やパンフレットや古新聞を拾ってくるようになった。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【朗報】一蘭のカップラーメン、20年の研究の末、販売開始!! 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【極悪非道】彼女『マンガ貸して?』俺「ホイ(スラムダンク」 →「マンガは?」『全巻、売っちゃった!』「はっ?(怒」 →返ってきたけど、20巻に表紙があるんだが・・? おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 参観日にて。同級生ママ「お住まいはどちら?」私「団地です」ママ「……(露骨に嫌な顔」→ 話かけてこなくなったが、ある日からママが豹変 素敵な鬼女様 4人連れの客「じゃ生4個w」「俺も同じのw」「俺もw」「俺もw」→私「大変お待たせいたしました(ドンッ」→バカ共しょんぼり 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] コンビニで。自分「チキンください」店員『売り切れです』自分「あれはダメなんですか?(奥のやつ)」店員『あれはバイトの子が買ってまして』自分「はあ?」 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【結果不明】息子のお食い初めに、姑が勝手に自分の親を呼んだ。年長者が食べさせる真似をするのがうちの親になるのが気に食わなかったみたい。無理やりだから店が定員オーバーで… キチママ速報 小学校の授業で算盤を使うと言うので持たせたら壊された。親が弁償すると言ったので領収書を見せたら親が絶句していた 鬼女の花園 仕事関係の人や大学時代の友人と飲みに行くと言うと嫁がキレてくる。とにかく束縛がひどい 鬼女速 【フルボッコ】家が手狭になってきたので家を買いたいと夫に相談したら、離婚を切り出された。子供作った時の事を根に持っていて、夫『もう一生許す気もないし、何をされても無駄』 噂の鬼女様

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール