【衝撃的】絶対にヒスらないいつも笑顔の嫁から『お前もヒスるなよ』って圧力を感じてしんどいんだが・・・ 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【ワロタw】洗濯乾燥機『糸くずフィルターが目詰まりしました。糸くずフィルターを取り外して、糸くずを取り除いてください』私「はいはい…」→ 素敵な鬼女様 【悲報】恩師「キャンセル料振り込んでね」ぼく「は?」→ 同窓会やるなんて聞いて無いのにキャンセル料を請求される...【2/2】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 遂に待望のADHDの薬飲み始めたんやが 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【修羅場】夫親が他界、遺産相続の話題に →夫「遺産は弟妹に譲って、俺は 相 続 放 棄 をする」私『はっ?おかしいって!弟達を甘やかすの!?』夫「えっ??」 → おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 8年前に別れた元旦那から『来てくれるよね?ずっとずっと舞ってるから(ハート)』とメールが届いた。私(勝手に舞い踊ってろ)→さらに 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] アマゾンでレコーダーを注文。後日、アマゾン『悪人があなたの口座にて20万円2口分の金額の引き落としを企んだ』私「えっ」→なんと… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【相談】夫(予定)の母親が香ばしい事を聞いてくる「貯金いくらあるの?仕事はいつまで続けるの?」…結婚前なのにこんなこと聞く?皆さんならどう対処します? 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 地元で有名な海鮮料理屋で友人と食事会をしたら、料理を前にしてBがぽろぽろ泣き出した。「もっとお洒落なイタリアンかフレンチ系の店だと思ってた。せっかくの女子会なのに…」 鬼女梅 【腹立つ】見知らぬ中年男忄生が我が家の庭を散歩コースにして、迷惑行為をしている。注意したら、男忄生『そもそも犬立ち入り禁止の札がついていないのだ悪い』 噂の鬼女様 課内で配置換えがあり、隣が二年目の大人しい若い男性Aくん。私は彼の上司の立場。いつものようにセルフのコーヒーサーバーから朝のコーヒーを注いできて飲んでたら、A君に…。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【後悔】やっちまった。相場で車の購入費使っちまった。嫁「離婚は避けたいがもう無理…」自分でした事ながら、考えが甘かった…今回で2度目なんだ。娘の成長を見れなくなるのか キチママ速報 旦那が「医者ってのは全部バカで、税金にタカる寄生虫だ!」とか叫びだし会場からつまみだされてた。愛情がさっと消えた 鬼女の花園 小学校がマフラーもネックウォーマーもスヌードも禁止で意味不明。寒いんだけど 鬼女速

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール