お笑い芸人になった彼と別れて十数年、週刊誌の人が訪ねてきた。「貢がされて捨てられたそうですが…今でも恨んでますか?」→売ったヤツに復讐した 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 友人B「妊娠したんだけど彼が逃げ腰で…」友人M「準備ができてないなら産むべきじゃない!」私「第三者が言っていいことじゃない!」→その後もBにしつこかったMが妊娠。そして… キチママ速報 【悲報】クソゴミ新入社員営業のワイ、今月の目標達成率2.5% 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【アドバイス求む】嫁が出汁の素を使って味噌汁を作っているようだが、料亭の味噌汁と比べて美味しく無い。おもに使われてる具は・・・ 噂の鬼女様 俺「できれば週一とかしたいんだけど」嫁「私、もう興味ないの」俺「じゃあ離婚しようか」→ 結果www【2/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【愚痴】お局が情報共有しなくて困る。自分しか知らない事で優越感に浸るタイプ。金持ちアピールするくらいなら、早期退職してくれ…。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【非常識】スマホで通話をしながら前を歩いていた女がエスカレーターの乗り口で急に立ち止まった!→すると女が振り返り「うわっあっぶな~なんなん?」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【愕然】遊びにきた兄嫁子『こないだ(私)さんに貰った「黒いミニトマト」美味しくなかったよ!』私(その時期に、ミニトマト育ててないし…黒い品種って何!?) →よく聞いてみると… おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【は?】後輩「好きな人ができたから離婚する!子供たち(双子)は嫁に任せて次の女と再スタートだ!」→ 後輩「嫁が倒れた。余命1年らしい・・」 素敵な鬼女様 面識のない夫の従姉妹一家をなし崩し的に泊めた。翌朝、惨状をみて頭の血管が切れそうになった 鬼女の花園 九州の男女感が受け入れられない。今時女がお茶汲むとかゴミ回収とかおかしい 鬼女速 会話やツッコミが否定的だったり、こっちは普通に話してるのに子供みたいに茶化してきたりで、イライラ+疲れた…。私「年齢的に落ち着こうと思って服装変えたよ~」彼氏「」 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【価値観】食事に行った時、私は食器を下げやすいように軽くまとめるんだけど、彼はそれが気に食わないらしく「俺たちは客。わざわざ客がすることじゃない」って怒られた 鬼女梅 幼児の娘に、34歳独身のコトメ「将来、私の面倒はお前がみるんだぞ〜」私『その為に娘を産んだんじゃありません。冗談でも二度と言わないで』コトメ&トメ「・・」→実は・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール