【疲労困憊】俺『医者に膵臓ガンと言われた』嫁「直ぐに冷静には話せない…(号泣」 →翌日、帰宅後に嫁の姿が消えていた。四日後に帰ってきた嫁は、精神が不安定で・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【修羅場】マックで。中年おじさん「(勝手に私たちの食べかけを食べる)」私(エッ誰!?)→怯えた娘がしがみついてきたので、逃げようとしたら・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 若い店員さんからお姉さんって言われるのムカつく。おだてりゃ楽勝って思ってんだろ 鬼女速 三大・昭和の家庭にありがちだったこと 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【DQN】パーティーコンパニオンをしていた時、高校中退で馬鹿で不良のくせに俺様な従兄弟から電話があり「コンパの女の子紹介しろ」と言われた 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 150cmで60kgちょいの女友達が『マキシワンピ着たら妊婦さんに間違えられてショック』とSNSに投稿。自分は175cm45kgなんだが、その投稿に気付かず… 鬼女梅 黒いセダンに煽られた。私(はあ…車を左に寄せて道を譲るか…)→ ものすごいスピードで走り去るセダン・・私「あ」 素敵な鬼女様 【キチ】嫁が帰宅途中に強/姦に狙われたので、それ以来22時過ぎると迎えに行ってた。ある日の飲み会で、俺『嫁を迎えに行くから帰る』すると、後輩女が怒り出して! 噂の鬼女様 俺「できれば週一とかしたいんだけど」嫁「私、もう興味ないの」俺「じゃあ離婚しようか」→ 結果www【3/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 猫好きな友人と二人で車で旅行に行った帰り、夜に近所のコンビニに立ち寄った。周りは他の店も無くて真っ暗だったんだけど、友人が暗闇を指さして「猫がいてる!」と言ったんだ。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【衝撃的】この情勢で都市圏から地方へ帰省するやつって頭どうかしてるとしか言いようがないよな? 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 病院勤務の俺「あれ?変だなあ」午後に帰宅した時アパートからアノ声がした→俺の彼女と知人男性が真っ最中だった→俺の顔を見た男はそのまま外へ飛び出し・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 友人B「妊娠したんだけど彼が逃げ腰で…」友人M「準備ができてないなら産むべきじゃない!」私「第三者が言っていいことじゃない!」→その後もBにしつこかったMが妊娠。そして… キチママ速報 面識のない夫の従姉妹一家をなし崩し的に泊めた。翌朝、惨状をみて頭の血管が切れそうになった 鬼女の花園

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール