【相談】実家の家族と、私たち夫婦が顔を合わせる機会があった。姉に「ご飯とかちゃんと作ってるの?」と聞かれて答えようとしたら、旦那が私のモノマネをして笑いのネタにしてきた 鬼女梅 【唖然】普通に感染対策をした生活してりゃ「逆になんで感染するの?」ってレベルなのに、なんで自粛自粛うるさいの? 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【時間】家事全般。母『養ってもらってる引きこもりの分際で文句言うな!』俺「せめて自分の分はやって欲しい。時間が足りないんだ」 →母『バイトしろ!』俺(ムリだ…)実は・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 大学内で財布落としたら学生課に届いてたンゴww ww 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 義兄が結婚式を挙げることに。私「子供(双子)は欠席させる」義兄嫁『はぁ!?双子ちゃんにお揃いのタキシードのつもりなのに!』私「2歳男児なめんな」 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト ここ3ヶ月ほど、子供と私に不審な事が起こっている。私(これって復讐かな…まさかね)→と思っていたら・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 8か月の息子の卵アレルギーに理解のない俺母がとうとうやらかしてしまい、嫁激怒。嫁から「母親を切るか私と別れるか選んでください」と切り出されてしまった→俺の行動を見た嫁が… キチママ速報 俺「できれば週一とかしたいんだけど」嫁「私、もう興味ないの」俺「じゃあ離婚しようか」→ 結果www【6/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 私担当分の家事を外注しているのだけど夫からクレームがきて困ってる 鬼女速 【見栄】デートの誘いを断った2時間後に「ごめん今気づいたwダメなんだ、了解w結局俺友だちと飲んじゃってるしw」毎回、必ず2~3時間空けて気付かなかったアピールをする… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- ゴミ袋の中身をチェックする人がいる。私に見つからないように、車の中に持ち込んでゴソゴソ探ってて、ムカつきを通り越して悲しくなってくる。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 母がLINEで「乳癌になる、不妊になる、副作用は二回目が強く出る、おばあちゃんは大丈夫かしら」って言ってきた 鬼女の花園 就職した彼女が、取引先のイケメンとウワキして妊娠。彼女「バイバイ」俺(捨てられた…)→ その後・・俺(ざまぁみろwww因果応報www) 素敵な鬼女様 【キチ】嫁が帰宅途中に強/姦に狙われたので、それ以来22時過ぎると迎えに行ってた。ある日の飲み会で、俺『嫁を迎えに行くから帰る』すると、後輩女が怒り出して! 噂の鬼女様

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール