ガチで面白いゲームシステム考えた 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【えぇ…】孫の目の前で。俺母「女の子の子育ては図太いから楽!男は大変なの」嫁『いかにも私が楽してるって言いたいの!?(怒』俺「正直にそう思う」 →予想外の事態に・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【無理】行きたくもないテーマパークに泊まりで行くはめに。しかし元カノと乗った事があるからと、どの乗り物も1人で乗ればと言う。なんなんだこのデートは… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【強烈】素朴で大人しいと思っていた彼女の本性が…。自分以外の容姿を褒められるのが嫌い、自分以外の女子がピンク好きなのもダメで『ピンクは私の専売特許♪』と強烈だった 鬼女梅 俺「最近嫁の様子が怪しいんだが」スレ民「ICレコーダーセットしろ」→ 実行した結果...【4/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【嫁さん大好き】みんなのとこの嫁さんはちゃんと家事しっかりやってくれてる?うちの嫁は殆ど何もしない。でも凄く好きなんだよなあ。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【衝撃的】子供の誕生日が近づくと必ず義母「どこかで食事しましょう」→1歳のときは正式なお祝いだから仕方なかったけどそろそろ断りたくて… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 上司の出産祝いにベビースリングを作って贈ったが・・『周りからもすごく好評で、頼み込まれたから譲ってしまったの…もう1回作ってくれ"る"でしょう?』 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 上の階で水漏れがあった。上の階のDQN住人は家財保険に入っていないらしいし、大家さんは弁償してくれないので泣きそう 鬼女の花園 【修羅場】私(食欲がなくなって熱っぽいのと吐き気…)旦那「大丈夫?(ムフムフ」私(最高に気持ち悪い…)→ 旦那に妊娠したと勘違いされている 素敵な鬼女様 ミニタオルを2枚縫い合わせてつかっていたら「タオルも買えない貧乏人」と吹聴された 鬼女速 【嫉妬】私が年収3千万円の会社社長を捕まえた頃、親友は憧れてた人と結婚。しかし、私の方は臨月まで入籍して貰えず。暫く親友と音信不通になり、1年半ぶりに連絡したら... 噂の鬼女様 国語のテスト問題で「この時の作者の気持ちを書きなさい」に対して『エスパーじゃねえんだから分からん!!』という奴がいる→どうなの・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 周りに「選択小梨でいつも夫婦仲良くオシャレ」だと言われる俺達夫婦。いや、そう言われるよう必タヒに振る舞い続けてきたわけよ。でも最近、俺が調子に乗らせた不妊嫁を見ていたら… キチママ速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール