車掌「終電ですよ~」ユッサユッサ ←最も絶望する駅 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【実在するん?】俺「寂しくないですか?」友人祖母「もう1人賑やかなのがいるから」 一人暮らしの友人祖母の家に遊びに行った時に体験した不思議な話 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【断捨離してくれ】実家には、足の手術をして一年の母が生活してるけど物が多すぎる。廊下に額縁をいくつも立てかけてて、倒れると危ないよ!と言っても、倒れないから!と逆切れ。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【恐怖】たった今、玄関前でトメ「嫁子ちゃーんお腹空いたーご飯食べさせてー!嫁子ちゃーんいるんでしょー!」アポなしで叫んでいるのだが… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【恐怖】叔母が出産のため分娩室へ行き、叔父はその前で待機していたら…そこへやって来た看護師が「どうせすぐ死ぬだろ」などと悪態をついて去って行った 鬼女梅 私(人の運というか性格や幸福度って伝搬するし、性格由来の運ってあるんだな~)→ A子は日常的に運が良いらしい。対してB子は・・・ 素敵な鬼女様 【唖然】バレンタイン。元夫『なんでチョコくれへんかったの?1カ月も経ってなかったのに、そういうの、ちょっと意地悪いと思うよ俺は!』私(えw) →元夫『なんで無視するの?』 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 妻が週1で飲みに行くようになった。俺(前科あるし完全にクロだろ…)→ケータイをチェックすると、子持ち既婚者と関係を持っていたので・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] コトメの入籍の日にプリサードフラワーを贈った。義弟嫁『処分に困るものを送り付けた!余計な事されて迷惑!』私「は?」→なので… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 半年付き合った彼女と同棲しようと2人で不動産屋に行ったら、隣に子連れの母親が座った。彼女「シングルみたいよww(小声」→子供に直接「パパいないの?可哀想だねw」→結果 キチママ速報 私「癌になりました...」娘「興味ない」私「...」→ 癌なのに娘が一度も帰りません。酷くないですか?【6/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 長いこと会っても話してもいない6歳上の兄から夫に「姪(私の娘。小学生)が心配になった!!」と連絡してきた 鬼女の花園 旦那が自営なんだけどなぜか毎日残業。帰ってきて子供らの世話してほしい 鬼女速 私は実家暮らしの36歳の可愛い系キャリアウーマンで、年下の優良男捕まえたのに彼がプロポーズしてくれない。年上女房は金のわらじっていうじゃん。子供みたいだし別れた方がいい? 噂の鬼女様

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール