【恐怖心】育児ノイローゼで。スマホゲームに夢中の夫『休職してからは、いつでも好きな事できるんだからさ~楽できてて良いよなぁ』 →私(ウワキしたクセにヒドいよ…)実は・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- タカリ魔Aに『単純なこと』をやった。→俺「言っとくけどお前これで済んだだけマシだと思えよ?相手によっちゃ殴られるぞ?」A「……(真っ青」 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 福祉施設の管理者なんだけど、議員経由で1人入所できるようにしろとお達しが。俺「満床で無理です」クソ上司「キチ1人追い出しゃいいだろ!」→頭にきて上司をブン殴った結果… キチママ速報 動物園ってよく考えなくても残酷だけどあんまり批判されないよな 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【酷】100kgオーバーのおばさんが満員のエレベーターに乗り込んできたが案の定ブザーが…。おばさん降りないので替わりに降りたがブザーは止まらない→ 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【家事】クックドゥが手抜きと文句を言うのは、当事者の旦那や子供ではなく、料理に手間暇かけてる自負がある赤の他人の主婦だと思うんだよね 鬼女梅 【キチ】テレワークになった向かいの旦那さんが、色んな事をして子供を楽しませているが近所の人に迷惑。隣人『窓を閉めてピアノ弾いて』旦那さん『今はステイホーム!換気の為に〜』 噂の鬼女様 幼い頃、私はとにかく何でもイヤイヤ!と泣きわめく子だった。そんなある日、私がいつものように泣きながら「イヤ!」と言うと、母が「もうイヤーー!!!!」と絶叫して泣き叫び始めた。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【えぇ…】共通の趣味があった友人が、別のものにハマってしまった→私「ちょっと寂しいなー」→そう思っていた矢先!わざわざ友人「私は一足先に卒業するね~wもう興味ない!w」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【報告者キチ】俺「チョコ食べるのやめろ」嫁「ご飯は体の栄養、チョコは心の栄養」俺(なに言ってんだコイツ)→ 間食をやめてほしいだけなのに・・・ 素敵な鬼女様 娘達に同居要請を出し断られた娘旦那のお母さんが「どんな躾をしてきたのか!」とブチ切れて電話してきた 鬼女の花園 店に取り扱いがあるか聞いたうえで行ったら「取り扱いはあるけど在庫は切れてます」と言われた 鬼女速 クレーマー「定食屋の新人おばちゃんが私の要望を聞いてくれない!おかしいだろ!」スレ民「おかしいのはお前だ!」← クレーマーの要望が酷過ぎて...【1/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 嫁がウワキしたので家から叩き出したが帰らないので義父召喚→すると嫁を見るなり「鬼か!」と言うので経緯説明→義父は意気消沈で嫁を引き取った→だが翌日、朝起きると… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール