自分にとって人生救われたレベルでお金や仕事面でも凄くお世話になった恩人の彼氏がかなり評判悪いやつ…知らずに付き合ってるならどう伝えるのが正解だろうか  鬼女の花園 【クズ】友達の忘れ物を家まで届けに行くと、園芸をしているおじさんがいたのでお父さんと思って話しかけた。おじさん「ああ、僕ね、お父さんじゃないの…」→ 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【ゾッとする】大学生の弟と2人で祖父母の家に居候→しかし!祖父「学校に行かせるために下宿させてやってんのに夜中電話すんな」弟「うるせえ!」→結果 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【約束】親戚の結婚式。入場中、新婦「!?(怒り」バージンロードをユーターン!参列者(騒然) →新郎『招待状は出してない!』仕切り直しで、式は続行されたが実は、なんと・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【( ゚д゚)】私(面白い記事だな~社長に見せよう!)→メモと切り抜きを社長のデスクに置いておいたら・・友人「裏切り者!シね!卑怯者!(怒」 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 『ピル』を飲むようになったら彼がゴムをつけなくなってしまった…(´;ω;`) 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 義弟嫁から『決めてたことを実行したら周囲から浮いた!』とSOS → 私(わたしに頼るなよ…ポリシーなら最後まで貫き通せばいいと思う) 素敵な鬼女様 クレーマー「定食屋の新人おばちゃんが私の要望を聞いてくれない!おかしいだろ!」スレ民「おかしいのはお前だ!」← クレーマーの要望が酷過ぎて...【4/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 義母が入退院繰り返してるんだけど、その度に義実家連れ出されるのほんとに苦痛。嫌いなわけじゃないけど付き合いが面倒くさすぎて絶縁したい。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 女性にAEDを使うのはやっぱり女性であってほしい。周りに一人は女性いると思うから 鬼女速 【衝撃】4人の姉がいる彼は女忄生に対して普通の男忄生と違う目線で見ている。そんな彼が私の実家で兄の行動を見てドン引きしたらしい。彼『君の家は男尊女卑すぎる』 噂の鬼女様 ウワキを自白した嫁を連れ間男の家に凸→しかし、間男「まだ何もしていません!」俺『あ?』→間男の発言でキレた俺は1枚の写真を見せた→すると、間男は顔面蒼白になり… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【恐怖】夫の死後、パート先が「亭主を早死にさせるような奴に払う金はない」と給料の支払いを拒否。実際は金ないだけなのに、そんなふざけた答えを繰り返すので→ 鬼女梅 福祉施設の管理者なんだけど、議員経由で1人入所できるようにしろとお達しが。俺「満床で無理です」クソ上司「キチ1人追い出しゃいいだろ!」→頭にきて上司をブン殴った結果… キチママ速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール