帰省時に「娘の服をお下がりで持ってこい」としつこい義弟嫁に辟易。義弟嫁「お金持っているなら私達に還元しなさいよ」卑し過ぎて無理。義母「うまくやってほしい」→夫の反応は… キチママ速報 みなみけ おかえりとかいう何故か許されているアニメ 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【引いた】ライブでしか会わない友人にどうも男ができたらしく、ライブに来なくなった。「一生ついてく」って言ってたのに、結局恋愛代わりかよ… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- コトメが2人目を妊娠中、手伝いを引き受けた。コトメ「助かったー多めに入れたから」私「いいのに」→義兄嫁『謝礼があるなんて聞いてない!(怒』 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【クズ】学校から帰宅途中、知らない男に抱きつかれ襲われたので必死に逃げた。数日後、男2人組みで車に連れ込まれそうになったりしたので、都度交番に行ったけど… 鬼女梅 【愚痴】上司が不在で張り切るのは結構だが、「上司の代わりにならなきゃ!」と思っているのなら最低限の知識ぐらい身に着けとけよと言いたい。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【修羅場】スナックでバイト中、元同僚が遊びにきていた→すると!私「あっ…やばい」→彼の半ズボンの端から、ちらっと和彫りのご立派な刺青が!すると… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【困惑】嫁家族と温泉旅行へ。大きめの露天ブロ&広い部屋に宿泊 →夫婦でまったり入っているところに、高校生のコトメがタオルで隠さず入ってきて・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 身寄りのない女性と友人が結婚した→しかし、周囲「金目当てじゃない?」友人「彼女はそんな子じゃない!」→案の定、結婚開始でトラブル発生→ただ問題は友嫁ではなく… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 元彼から『地味な料理をおいしく作れる人こそが 料理上手なんだって、やっと気付いた』とロミオメールが届いた 鬼女の花園 子供を砂場で遊ばせてたら知らない子に子供が使ってる砂場のおもちゃを「貸して」と言われた 鬼女速 探偵『俺さんでしょうか?』俺「そうです」探偵『佐藤花子様を覚えていますか?』俺「佐藤?いえ…」探偵『実は…』→ 怪しすぎる・・・ 素敵な鬼女様 コトメ「彼ぴの弁当も作って~」私「いいよ~(ニコ」→ 味付け無し弁当を作った結果www【5/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【終わってる】朝食を食べない長女(4歳)に『早くしなさい』と叱ったら、ヘラヘラ笑った。キレて強く引っ叩いて口にご飯と味噌汁詰め込んだら尚ヘラヘラアハハと笑われカーッとなり... 噂の鬼女様

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール