ニートだけど全財産10万しかないwwwwwwwwwwwwwww 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【心配】息子が中3に上がったあたりから写真を撮る時、自分の顎に指を添えるホストさんっぽいポーズをするようになった。これが厨二病ってやつかしら…? 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 店舗と勘違いしたバカ客が無断で事務所に入ってくる。コロナがいいきっかけになり「感染症対策で関係者以外立ち入り禁止」と言って追い返してるが、上司が受け付けしろと言ってくる。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【えぇ…】夫はゴミを出すと必ずゴミ箱シュート!→私「また外れてる…投げるなら外れたゴミ放置しないでよ」→しかし!何度注意しても夫は… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【斬新】中学の娘が性教育の授業を受けたんだけど、通常の妊娠や避妊の説明、実際の手記やドラマ視聴にあわせて行われたディベートがなんとも珍妙だった… 鬼女梅 彼行きつけのバーにて。私「ウイスキーをソーダ割りで…」彼「おまっ…えっちょっとほんとにふざけんなよ?!」→ 椅子から掴み落とされ・・・ 素敵な鬼女様 【衝撃】上司から食事のお誘い →子供に食べさせてる嫁さん『ゲームはやめて自分でたべてよーw』上司「お腹空いてないのか?終わり?」 →(気持ち悪い、これが普通なのか・・?) おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 少し前に俺の祖母が亡くなったんだが、その時の遺産(俺名義)を嫁が勝手に嫁実家にほとんど渡してた。嫁親ともども事の大きさがわかってない様子で離婚話が難航→そこで弁護士が… キチママ速報 コトメが2人目を妊娠中、手伝いを引き受けた。コトメ「助かったー多めに入れたから」私「いいのに」→義兄嫁『謝礼があるなんて聞いてない!(怒』 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] つわりで苦しんでる時に、旦那『飲みに行って牡蠣に当たった…』→そこへ義姉が遊びに来て、義姉『ねーねーお茶だしてよー』→全部私が旦那にやられた事で… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト コトメ「彼ぴの弁当も作って~」私「いいよ~(ニコ」→ 味付け無し弁当を作った結果www【6/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 元彼から『地味な料理をおいしく作れる人こそが 料理上手なんだって、やっと気付いた』とロミオメールが届いた 鬼女の花園 子供を砂場で遊ばせてたら知らない子に子供が使ってる砂場のおもちゃを「貸して」と言われた 鬼女速 【終わってる】朝食を食べない長女(4歳)に『早くしなさい』と叱ったら、ヘラヘラ笑った。キレて強く引っ叩いて口にご飯と味噌汁詰め込んだら尚ヘラヘラアハハと笑われカーッとなり... 噂の鬼女様

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール