【キチ】立ち会い出産で我が子誕生直後に。旦那『先生!DNA検査をお願いします!』私(頭狂ってんのか?)さらに、看護師が抱く我が子にチラッと目をやって何を言うかと思ったら! 噂の鬼女様 あと3日で11連休が始まるという現実wwwみんなどこ行く予定なんや? 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 嫁「離婚よ!」俺「再構築で進めてたじゃん!」→勝手に子供を連れて出ていった。俺「…あいつに聞いてみよう」→友達(弁護士)の復讐プランがコチラ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 彼が住んでる家が嫁父の持ち家で「離婚したら出なくてはいけない…家賃を払う余裕ないし勿体ないから…住む家を用意してくれたらすぐ離婚するんだけどな」… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【悲報】中学1年のクリスマス。冷凍庫にスイカほどの大きさの中身が入ったスーパーのレジ袋があった。自分「あれは何?」母「今日は頑張ってトリの丸焼きを作るから!」→ 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【酷い】彼氏のリクエストで夏祭りに浴衣を着ていったが、彼は私を無視してどんどん行ってしまう。「歩きづらいし足元悪いところは避けたい」ということを伝えたら 鬼女梅 仕事から帰ると自分の契約している駐車場に知らない車が停まっていた。駐車場ナンバーを確認しながら警察に電話してたら、隣に住んでた大家さんの家から慌てた様子で奥様が出てきて… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 物凄い勢いでオッサンがぶつかってきて頭から流血。オッサン「歩きスマホしてるからだ!〇ね!」通りがかりのサラリーマン「いきなり陰からきてぶつかったのはあなたでしょう」→結果 キチママ速報 【修羅場】知人「お前はうちの妻と浮気してる」俺「…は?」→相手の奥さんが浮かれて頬にキスしてきたコトを言ってるらしいのだが… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【荒れる心】母のためにローストビーフを作った →母『兄嫁にあげちゃった…』私(悔しい!何でかって?兄嫁にあげたくない素振りしていて、両方に良い顔しやがる・・・) おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 結婚2か月目に旦那が病気になって入院。旦那「愛だけで病気には勝てない、これは仕方ないよね」→ お互い納得して離婚した・・のに 素敵な鬼女様 夫が父親の自覚を得るために遺伝子検査をしたいと言ってきた。「また自覚してなかったのか!!」ってめちゃくちゃ腹が立った 鬼女の花園 娘に「トイレでできたらプリキュアのドレス買ってあげるね」と言ったら一発でトイトレ卒業した 鬼女速 社長「2か月後に辞めてねw」私「んじゃ今週いっぱいで辞めます」→ 結果... 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ-

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール