私「母が倒れたので病院に行く!」トメ『夕飯どうするの?』私「は?」→今度はトメが入院する事になり・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【下品】すぐに「犯されるよ!」って言う彼氏。彼氏が友達に紹介するって時も「友達皆で犯すけどね!」とか言ったり、付き合う前は普通だったけど… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【修羅場】癌だった祖父「息子が結婚して一人前になった姿を見たい」→それを理由にうちの父と母は籍だけ入れて結婚式は後回し→祖父の看病を続け、結婚式の頃には… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ ガンダムSEEDの最初の5機wwwww 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【!?】タワーマンションに実際に住んだワイ →ネット「地震に弱い・災害に弱い・階数マウントある」ワイ『耐震性は高い!防火設備はバッチリ!見たことも聞いたこともなし!!』 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- ここ数ヶ月、行動が怪しかった嫁のスマホを見た。俺「真っ黒じゃねーか!社会的に地獄に落としてやる!(怒」→車で密会していたから突入した 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 停車してたおばさんがアパートも車で突っ込んでいった。警察来るまで一緒にいたら「後ろの車(私の車)に煽られて…」と証言しやがった 鬼女の花園 引越しするときにママ友たちが連名で時計を送ってくれたんだけどリクエストと違うものだった 鬼女速 おばさんがトメを看取った(といっても100歳で施設)。具合が悪いとおじさんは葬儀も納骨も欠席。施設もおばさんしか通わなかったし丸投げすぎて凄い。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【秘密】小3の頃しつこくストーカーされ、暴行されかけたところを間一髪助けられた。が、その話を聞きつけたクラスの男子が嫌がらせをしてきて… 鬼女梅 【報告者キチ】俺「なにそれ?薬?」娘「いや別に?」俺(隠し事されてんな。まさか脱法…現場を押さえるか)→ 叱ったら、無視されるようになり・・・ 素敵な鬼女様 【キチ】立ち会い出産で我が子誕生直後に。旦那『先生!DNA検査をお願いします!』私(頭狂ってんのか?)さらに、看護師が抱く我が子にチラッと目をやって何を言うかと思ったら! 噂の鬼女様 物凄い勢いでオッサンがぶつかってきて頭から流血。オッサン「歩きスマホしてるからだ!〇ね!」通りがかりのサラリーマン「いきなり陰からきてぶつかったのはあなたでしょう」→結果 キチママ速報 社長「2か月後に辞めてねw」私「んじゃ今週いっぱいで辞めます」→ 結果... 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ-

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール