【悲報】ワイ塾講バイト、辞めることを伝えられない… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 うちは東海地方住みで、孫にかかるものは全て女親持ちが基本。うちの子達の七五三の写真を見た義弟嫁がトメに「うちの子の七五三はいつやってくれるんですか?」と言い出した→結果 キチママ速報 【守らない約束】親戚の結婚式でバージンロード歩いてる途中で新婦がいきなりユーターン。しばらくして戻ってきて何事もなかったかのように式続行した。後から分かったんだけど… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【イラッ】知人たちとファミレスで食事した時、一人の女が親子丼を頼んでおきながら「ダイエット中」と言って、鶏肉を私のトマト系パスタの皿にドサッと入れやがった 鬼女梅 陣痛がはじまった。病院『すぐ来い』→ 病院まであと10分・・旦那「もう少しだからね、まだ産んじゃダメだよ」私「あ゛ーーーー!」 素敵な鬼女様 【アホ】宅配「宅配でーす」嫁「また無駄遣いして!」俺「金額は伏せといて」宅配「りょ!」→ ところが... 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- うちの高校生がコロナ鬱で無気力になってきた。色んな行事がことごとく潰れて・・ 鬼女速 【凹む】出産して、母子同室なんだがお見舞い禁止だから孤独。隣のベッドのママさんと少し仲良くなったんだけど、子育てスキルが違いすぎて悲しい。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【地獄】トメが子ども置いてトンズラ。私「出産後だから、ムリ!」『みたくねぇなら、見ることねぇ』 →翌日『料理もできないのか?娘が家が汚いってよ!』私(カチン)その後・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【衝撃画像】バレーボール女子、デカすぎるwwwwwwwwww 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【は?】40歳でやっと妊娠した義兄嫁「おさがりクレクレ!お宮参りの着物もクレクレ!」私「うちの子もう中学生だし…」→怒り狂った義兄嫁、入院 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 実家には事情があって帰れない。俺「娘(孫)も成長したし一度は顔を…」父『母さんに刺されるぞ』→実は・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【悲報】報告者『ワイ、NHKのせいでロリ.コンになってしまった』スレ民『でも大人になった今の方がかわいい』『日本ひきこもり協会』(画像あり) 噂の鬼女様 中2の甥が父(兄)と大喧嘩したらしく今日いきなりウチの家の前にいた 鬼女の花園

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール