【豹変】会社の飲み会で泥酔した女性社員に、べらんめえ口調というか方言ですごい剣幕で攻められました。「お前、いついつの時私の挨拶を無視したよな?」→ 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【唖然】かつての同僚Aから、私宛にメール →内容を確認で…A『私より下がいるんだ、もっとがんばろうと思えたが限界が来た』私(何コレ妄想…???) おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【悲報】フラミンゴの生態がキモすぎると話題にwwwwwwwwww 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【驚愕】信号待ち中に車で追突された。しかもその車には離婚した汚嫁と間男 → 俺「なんだお前らまだ続いていたのか?」汚嫁、間男「ガクガク...」【2/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 娘が痴漢にあい落ち込んでいる上司にA太が「娘さんにお小遣いあげていますか?冤罪で騒いでいるのでは?」と主張し始めた 鬼女の花園 彼女がTikTokで「将来東大卒医者の妻」と自慢していてドン引き。そんなイキリ方があるなんて 鬼女速 【泥】最近引っ越してきた家族が野菜泥棒しまくり。困った畑の主が「農薬実験中」と看板を立てたら、泥ママが「怪しい農薬で健康被害が出たら慰謝料払え!」と乗り込んできたw 鬼女梅 【ワロタ】仕事中に部長に電話がかかってきた。新人のワイ『部長お電話です』部長『要件聞いておいて』ワイ『はい、私が部長ですが...』→代わりに電話にでた結果w 噂の鬼女様 【話しかけんな】過去にセクハラ働いてきた職場おっさんに「反省した?」って言われた。何ブーメラン放ってんだよアラフィフ。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【衝撃的】弟(41)「本気出せば俺はモテる。でも女なんてウザいし臭いだけだからいらん」→俺と弟は同じくらいのブサイクで、しかも弟ははるかにデブなのだが… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ コンビニで某フェア中に。母親たち「外に飾ってる旗よこせ!」「くじの1等とラスト賞よこせ!」「これは嫌だ!交換しろ!」→ 挙句の果てには・・・ 素敵な鬼女様 【修羅場】義弟夫婦はデキ婚。義弟嫁「実は2人目なの」義弟「…えっ!?ふざけるな!(怒」→ケンカの仲裁に呼ばれたが、つい・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] メシマズのトメは勘違いをしてた→トメ「息子タンは私の料理が好物!あんたの料理なんか食べないわよw」→しかし旦那やウトは私の料理をベタ褒め→それを知ったトメは… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト うちは東海地方住みで、孫にかかるものは全て女親持ちが基本。うちの子達の七五三の写真を見た義弟嫁がトメに「うちの子の七五三はいつやってくれるんですか?」と言い出した→結果 キチママ速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール