【疑問】うちは嫁姑バトルされるよりはと、旦那が盾になって全てガードしているから平和なんだけど。なんで世のお嫁さんは義実家に、貴重な休みを使って行くんだろう?旦那の為? 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【驚愕】信号待ち中に車で追突された。しかもその車には離婚した汚嫁と間男 → 俺「なんだお前らまだ続いていたのか?」汚嫁、間男「ガクガク...」【3/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 今まで一度もパチスロで万枚を出したことない奴www 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【イラッ】インディアンか鳥獣?のようなフォッ!!とか絶叫悲鳴30分。バカ帯同カスもウぅーーーォォ!と応戦。気狂い迷惑異常騒音きついんだが。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【非常識の極み】ご近所さん『明日から冬休みだし、息子(小5)を預かって欲しい!今夜2人でデートしたいの^^ (お化粧バッチリ』私(はぁ…!?怒) 結局・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 彼母に結婚を反対された。私「ツラい…」幼馴染A「アタシは愛される楽しい恋愛ばかりしてるから~あなたは大変で可哀想~」私「……」→その後・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 子供が俺の子ではなかった→発覚は間男奥が会社に弁護士と乗り込んできたから→ある日、上司について来いと言われ会議室に入室→そこにはボロボロの間男と嫁がいて… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 普段付き合いのない知人ママが第2子妊娠したとかで、うちの娘が使ってた服をクレクレ!もちろん断ったら、ママ「友達なくすよ?」私「じゃあハッキリ言うけどさ!」→その結果… キチママ速報 【衝撃】世の中の女性は、真面目なタイプより遊び人タイプの方を好むことを知って衝撃を受けた。いい旦那さんやパパになりそうな男性が意外と女性人気が無く… 鬼女梅 【修羅場】小6までおねしょが治らなかった俺「林間学校行きたくない」→しかし親「行け!」→渋々参加したのだが、就寝前に事件が起きて… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【唖然】大先輩の娘が結婚が決まったが・・相手の家「父子家庭との披露宴なんて恥ずかしくてできない…」→ 大先輩、まさかの行動に 素敵な鬼女様 【面倒】夫が料理名に入ってない食材を使うとキレる。肉じゃがに肉とジャガイモ以外が入っているとアウト。謎のルールに沿った料理が食べたいなら、自分で勝手に作ればいいのに 噂の鬼女様 娘が痴漢にあい落ち込んでいる上司にA太が「娘さんにお小遣いあげていますか?冤罪で騒いでいるのでは?」と主張し始めた 鬼女の花園 彼女がTikTokで「将来東大卒医者の妻」と自慢していてドン引き。そんなイキリ方があるなんて 鬼女速

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール