【修羅場】ネトゲにはまって自堕落な生活を続けたあげく、家庭のあれこれが面倒でイヤになったと出て行った夫が緊急入院した。私は余裕ないのでいっその事… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【無理】飲み会の帰り、女友達と分かれ道まで歩いていたら彼氏から鬼電。あとでかけ直そうと放っておいたが、ふと視線を感じて振り向くと、彼氏がこちらを睨みつけていた 鬼女梅 義実家で妊娠報告。義兄嫁「同居してるアタシに対する配慮がないのか!この先、この家に赤ん坊を連れて来たらコロしてやる!」→ なんと・・・ 素敵な鬼女様 親父「家から出ていけ!」嫁「改築費用も出したし絶対に出ていかない!」→ 嫁と親父の喧嘩がまさかの事態に...【4/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【身長の話】予想より子どもの体が大きくなって幼稚園の制服がやばい。私の父方以外が背が高いからやはり子ども背が高くなるんだろうか。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【えぇ…】台北行きの飛行機に乗った→隣に座ったサラリーマン風の男性に私「出張ですか?^^」→すると!彼は私をジ~と見て… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【スカッ】同じ部署の派遣女性『奥さんには悪いと思ったけど〜ワタシと付き合って!』自分「だが、断る!」 →食堂で『冗談なのに本気にしたw』自分(カチン)反撃したその後・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【えぇ…】私「空気洗浄機の『フィルター』洗う」彼氏「風呂で洗うから触らなくて良いよー」→結果…((((;゚Д゚))))))) 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 娘(16)「パパと血が繋がってるなんて考えただけで吐き気がする!」俺「あ、お前ってウワキの子だから血は繋がってないよ^^」 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 夫と義父がドッグランを作ってくれて喜んでいたら、知らない人が勝手に入って来たり、ご近所さんにもしつこく凸されてる 鬼女の花園 小2息子の友達に自分のことをおばちゃんって言ったら数人のママさんから嫌われた 鬼女速 【驚異的】報告者『フジテレビで放送された某スペシャルドラマの視聴率が、前編&後編共に15.0%台だった』スレ民『良いドラマだった』『連ドラで後編ありそうだな』 噂の鬼女様 母と職場男性がフリン関係にあるのを知った私「父と弟には内緒にしないと」→母の職場の別人からMAIL『母を病院へ連れて行って』私(子供を巻き込まないで)→さらに・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 出産して1年半、夫に「そろそろ何か趣味再開したら?」と言われた。産前の私は多趣味だったんだけど、今もう何しても何考えても楽しくない、やりたい事も行きたい所もなくて…←?! キチママ速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール