【悲報】小室文書、失敗 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 俺は超雨男で「雨乞いの仕事をしたら大儲けできる」と言われるほど。そんな俺が結婚した嫁は雨回回避力がものすごく高い 鬼女の花園 【相談】シングルマザーなんだけど好みの男から言い寄られて迷ってる。ここから関係を深めたいけど怖い。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【悲痛】自分の人生、悪いことが起こりすぎて辛い。誰にも言えないこの苦しみを、数十年に渡る恨みを、吐き出してしまいたい… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【相談】30代の妹はずっとキャバ嬢をやっているんだけど、いつまでも続けられる仕事ではないから転職してほしい。妹「結婚してぬくぬくパートしてる人には分からないよ!」 鬼女梅 夫婦で食事しようとレストランを予約。嫁母「一緒に行きたい」俺「予約は2名だから…」嫁「あなたが留守番すればいいじゃない」→ 結果・・・ 素敵な鬼女様 親父「家から出ていけ!」嫁「改築費用も出したし絶対に出ていかない!」→ 嫁と親父の喧嘩がまさかの事態に...【5/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【驚愕】とある売れっ子芸人を見た高校生の息子「この人一生結婚できない」私「なんで?優しそうなのに!」→すると!その後衝撃の展開に… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【阿鼻叫喚】夜勤明けの夫の施錠忘れで。私「ここにあった ロバ人形 がないッまさか、泥!?被害届!」警察(検証&指紋採取) →後日、泥『だって使わないでしょ?』なんと・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 嫁のフリンで離婚。俺(週2以上のペースで会いに来ていた娘達が、突然来なくなった…)→弟「ばったり会った(長女)に嫌な顔された!突撃してくる(怒」 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 夫が職場の女性とランチに行くのが嫌だ。既婚同士なら異性でもいいって事はない 鬼女速 ベテランパート「あんたの水筒勝手に持ってこうとしてたわよ」新米パート『借りるつもりだっ』私(貸すと言った覚えはない)新米は他にも数々の問題行動を起こし→結果・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【驚異的】報告者『フジテレビで放送された某スペシャルドラマの視聴率が、前編&後編共に15.0%台だった』スレ民『良いドラマだった』『連ドラで後編ありそうだな』 噂の鬼女様 出産して1年半、夫に「そろそろ何か趣味再開したら?」と言われた。産前の私は多趣味だったんだけど、今もう何しても何考えても楽しくない、やりたい事も行きたい所もなくて…←?! キチママ速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール