いつも旦那の愚痴ばかりのママ友がいるけどただの苦労自慢だと気づいた 鬼女速 【修羅場】専業主婦の嫁「家事育児を分担したいんだけど」俺「子供に..」嫁「なんでそんな事を言うのよ!?」→結果 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 一目惚れしたんやけど 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【母の衝撃料理】正月料理になるはずだったカニが今、解凍されている。今は3月…。明日カニ汁にされる予定だが… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【後編】生理前になるとドカ食いする嫁が心配で止めさせたら、鬱になって生理不順になって実家に帰ってしまい「離婚したい」と言い出した。俺のした事が苦痛だったっていうんだけど… キチママ速報 【愚痴】父が亡くなり密葬にする事にしたが、夫が義実家に連絡してしまった。トメ『葬儀に出る!』夫「密葬だから来なくていい」トメ『香典だけは出しますからね!』 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 子供と庭を眺めていると・・女「この泥棒!」私「え!?違います!」警察「謝って和解されたらどうですか」→ 私(あの家庭、絶対に潰してやる…!) 素敵な鬼女様 【黒い秘密】私『旦那さんにバラしちゃおっかなー!』女「このお金で最期です…もうなくて」『そっか^^』 →父のフリン相手たちに、こういう嫌がらせを継続。結果的に… おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 夏休みの盆踊り大会に参加 →後日。A「お前、こんなの撮れてたぞwww丸見えwww」私「(恥ずかしい…!)誰にも見せないで!」→20年後・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 私の結婚が決まった。弟「姉ちゃん仕事どうすんの?子供は?」弟嫁『子供w』私「大丈夫」婚約者「割と家にいること多いんで」弟嫁『フリーター?ヒモ?』 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【同居要求】トメ「病気の事もあるし今後が不安だわ」旦那「しょうがないか~」私「は??」【6/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【追記あり】共働きで働きたいから子無し。専業主婦の人から「子供産まずに働くことって幸せなことなの?」と聞かれた 鬼女の花園 【DQN返し】地方公務員を早期退職したトメ宅で。トメ『財産は残す気はないけど〜w』私『あ〜良かった〜』→私の発言にトメ沈黙www 噂の鬼女様 【無理】酔いが回ったので飲み会を途中で抜け出したら、A(男)が付いて来て「顔色良くないよ?うち来なよ」と言ってきた。断ると「襲わないからwww」と食い下がって来て… 鬼女梅

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール