【修羅場】外国人「宗教で食べれません」おっちゃん「神様は器でかいから大丈夫w」→ 結果... 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 仕事行きたくない日どうやって乗り越えて出勤してる? 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【愚痴】生まれつき胃が弱くて荒れやすいので、辛い物やブラックコーヒーなどは自主的にほぼNGにしている。それを「好き嫌いが激しい」「ワガママ」と言われて腹立つ! 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【衝撃的】子供達のちょっとした集まりやクリスマス会を企画するとママ友「連絡グループつくりました〜」私「うわっ…グループを作るのと、ハブるのって紙一重だよね…苦手…」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 大卒後就職せずにアルバイト歴5年の女性に部長の信用は絶大→入社2年目正社員の俺「俺より上の扱い?」スレ民『あんたが可哀そう』→でも・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 旦那がご飯食べててこっちがあとから座る瞬間におかわり! とかそういう系のタイミングが読めない人 鬼女の花園 いつも旦那の愚痴ばかりのママ友がいるけどただの苦労自慢だと気づいた 鬼女速 【後編】生理前になるとドカ食いする嫁が心配で止めさせたら、鬱になって生理不順になって実家に帰ってしまい「離婚したい」と言い出した。俺のした事が苦痛だったっていうんだけど… キチママ速報 子供と庭を眺めていると・・女「この泥棒!」私「え!?違います!」警察「謝って和解されたらどうですか」→ 私(あの家庭、絶対に潰してやる…!) 素敵な鬼女様 【黒い秘密】私『旦那さんにバラしちゃおっかなー!』女「このお金で最期です…もうなくて」『そっか^^』 →父のフリン相手たちに、こういう嫌がらせを継続。結果的に… おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【冷めた】孫が産まれた事で、夫の嫌なところが露呈してリコン協議中。「俺だけ悪者になればいいんだろう、悪者になってでも孫をしつける」と言うが、気分で振り回しているだけ… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 夏休みの盆踊り大会に参加 →後日。A「お前、こんなの撮れてたぞwww丸見えwww」私「(恥ずかしい…!)誰にも見せないで!」→20年後・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【DQN返し】地方公務員を早期退職したトメ宅で。トメ『財産は残す気はないけど〜w』私『あ〜良かった〜』→私の発言にトメ沈黙www 噂の鬼女様 【無理】酔いが回ったので飲み会を途中で抜け出したら、A(男)が付いて来て「顔色良くないよ?うち来なよ」と言ってきた。断ると「襲わないからwww」と食い下がって来て… 鬼女梅

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール