9歳娘に腹立ちすぎて手が出そう。あまりに生意気で挑戦的な態度 鬼女速 【ウザい】『ジャンクフード』食べてたら家族に言われる”コレ”wwww 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【因果応報】流血した私「叩かれると痛いんだよ」前夫『こっちだって手がイタいんだ!本気でヤったら顔がグチャグチャになる』 →数年後、私「神様はいる…」と思った瞬間が・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【愚痴】銭湯に行ってまず掛け湯をしてさぁ湯船浸かるかって時に、後ろから声をかけられた。60代くらいのおばさんが目を釣り上げて「あなた、なんて事してるの!!」私「はい?」 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【ドン引き】息子が年末インフル!私「義実家行く予定、私と息子くんはキャンセルで」→すると!夫「嫁と子どもがいないなんて恰好が付かない!大晦日なのにお節も作ってないし!」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 大学2年のとき。告白したらフラれたあげく、俺が告白したことを言いふらされた →俺(お前の行動パターンは把握してるんだからな…)→復讐を実行 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 友人Aの婚約者Tが訪ねてきた→T「今度こそ真剣なんだ!Aの居場所を教えてくれ」私『え?嫌。ウワキしたクズが真剣になっても所詮クズでしょ』と追い返した→その後… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 神奈川から岐阜へ転勤になり、交際していた彼女と結婚して岐阜についてきてもらったら、嫁「神奈川に帰りたい(泣」「出かけようって?どうせどこ行っても岐阜じゃない」どうしよう… キチママ速報 【呆れた】女二人のイタリア旅行。小食な私は「向こうのピザは大きいからムリするな」と事前に伝えたが、2回もピザを頼み食べきれないからと助けを求めてきた! 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【もうやだ】義姉がパワハラにあって退職して専業主婦になる事になった。なので、慰めのつもりでこう言ったら『そういう問題じゃないだろ!』と旦那に怒鳴られたorz 噂の鬼女様 【メンヘル】ウワキ妻「あなたに迷惑かけて悪いから、私が消えればいいの」旦那「俺しか、こいつ守れん!」→ 共依存夫婦の末路が...【2/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【報告者キチ】友達から何度も借りていたドレスがあった。私「またお願い」友達「親友に譲ってしまって…もうないよ」私(無神経すぎる!) 素敵な鬼女様 体調不良の義母に病院を勧めたが聞き流され見つかった時には手遅れに。夫、義姉から「気づいてたなら何故病院へ連れて行ってくれなかったのか」と責められた 鬼女の花園 【無理】酔いが回ったので飲み会を途中で抜け出したら、A(男)が付いて来て「顔色良くないよ?うち来なよ」と言ってきた。断ると「襲わないからwww」と食い下がって来て… 鬼女梅

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール