【わかる】買い物中私「アレ作るからこの食材買って〜(ルンルン)」帰宅後私「作らないといけないのか…(絶望)」 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 義兄嫁『娘の弁当つくって。朝、取りに行かせるから』→ 旦那「何度も断ったんだけどね…」私「急だったから息子たちと同じ中身だよ」義兄子「……(泣」 素敵な鬼女様 【修羅場】嫁がウワキしてた。離婚したくなくて間男だけ追い込みをかけたんだが、間男と音信不通になった嫁があからさまに憔悴してるので、もう嫁を自由にしてやることにした 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【衝撃的】二世帯同居中のコトメに我慢ができない私を見兼ね、夫が決断!→夫「自宅売却!母は老人用マンションへ!」→すると行き場の無いコトメが… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 私「結婚したいけど、何からはじめていいかわからないし、相手の家のこともわからないし、時間もないから大変だー!」→元彼がトンデモ脳内変換して・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【復讐】立場の弱い人をイジメるのが好きなA『アイツ実は…(評価下げにくる』 →上司「受験者の試験勉強を手伝ってやれ!」自分「わかりました」Aを除き勉強会を開いた結果・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 9歳娘に腹立ちすぎて手が出そう。あまりに生意気で挑戦的な態度 鬼女速 【お節介】「みんなで食べよ~」とバイキングの時、必ず人の分も持ってくる友人。好きなものを好きなだけ食べたい!残すわけにもいかないし…どうしたら雰囲気壊さず断れるだろう? 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【モヤモヤ】お金に余裕がないのに、旦那が飲みに行ったり人に奢る。時間を忘れて朝方まで帰って来なくても文句は言わなかったけど、旦那から絶句するような発言をされた。 噂の鬼女様 【メンヘル】ウワキ妻「あなたに迷惑かけて悪いから、私が消えればいいの」旦那「俺しか、こいつ守れん!」→ 共依存夫婦の末路が...【3/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 友人Aの婚約者Tが訪ねてきた→T「今度こそ真剣なんだ!Aの居場所を教えてくれ」私『え?嫌。ウワキしたクズが真剣になっても所詮クズでしょ』と追い返した→その後… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 神奈川から岐阜へ転勤になり、交際していた彼女と結婚して岐阜についてきてもらったら、嫁「神奈川に帰りたい(泣」「出かけようって?どうせどこ行っても岐阜じゃない」どうしよう… キチママ速報 体調不良の義母に病院を勧めたが聞き流され見つかった時には手遅れに。夫、義姉から「気づいてたなら何故病院へ連れて行ってくれなかったのか」と責められた 鬼女の花園 【無理】酔いが回ったので飲み会を途中で抜け出したら、A(男)が付いて来て「顔色良くないよ?うち来なよ」と言ってきた。断ると「襲わないからwww」と食い下がって来て… 鬼女梅

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール