【真の敵は】嫁父の介護で。俺「実家大事さのあまり家庭を疎かにして家庭崩壊した!慰謝料払ってリコンしろ!」嫁『迷惑をかけたことは1度も無い!払うはずない!』 →実は・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【修羅場】なぜか幼馴染の母親が私に粘着。「(幼馴染)じゃなくて(私)ちゃんが子供ならよかった」「うちの子にならない?」→数年後・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 中学の可愛かった同級生の名前でググった結果wwwwwwww 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 入籍の日を決めたのに、彼が「結婚って男にはメリットないんだよ」と言う。メリットがないのに私と結婚してくれるなんて!って思ったけど、結婚しようって言い出したのは彼…あれ…? キチママ速報 鉢の持ち帰りって意味わかんない。低学年の下校はただでさえも危険なのに 鬼女速 【恐怖】仕事のミスで上司に怒られた同僚が、帰った後に自殺してしまった。それをきっかけに数ヶ月後には上司、その数日後には上司の部下が自殺…と負の連鎖が始まって… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【衝撃的】上司に向かって職場の女「あーめんどくせー!笑」→日頃から大きな声で嫌な言葉遣いを繰り返す!→そんなある日…私「うわ、席替えでアイツが後ろの席に…」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 結婚を考えてた彼と具体的な話になり貯金を見せ合った→彼200万で私120万→すると彼が「少ないな…」と言うので軽く反論→すると彼は「結婚は早すぎた」と言い出し… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト A子は独身の時はSNSで結婚や既婚の投稿と見かけると神経を疑うと言っていたのに自分が結婚が決まったら事細かにSNSに投稿しだした 鬼女の花園 スマホに曲を入れて通勤しながら聴いている。その日もスマホで音楽を聴こうとしたら、全く身に覚えのない音楽ファイルが入っていた。再生してみると、高齢男性らしき声が聞こえて… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【唖然】なにを勘違いしたか間男に話しかけられたので、彼女に「こちら俺の元嫁と間男さん、ほんでこれがその日陰者の子供かな?www」と紹介した 素敵な鬼女様 【メンヘル】ウワキ妻「あなたに迷惑かけて悪いから、私が消えればいいの」旦那「俺しか、こいつ守れん!」→ 共依存夫婦の末路が...【5/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【モヤモヤ】お金に余裕がないのに、旦那が飲みに行ったり人に奢る。時間を忘れて朝方まで帰って来なくても文句は言わなかったけど、旦那から絶句するような発言をされた。 噂の鬼女様 【無理】酔いが回ったので飲み会を途中で抜け出したら、A(男)が付いて来て「顔色良くないよ?うち来なよ」と言ってきた。断ると「襲わないからwww」と食い下がって来て… 鬼女梅

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール