【悲報】Twitter民「2000年ぐらいに生まれた人はドラクエに馴染みがない」←これマジ? 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【アホ】義父と義弟「袋ラーメン7人前作れ、同時にな。何?出来ない?お前袋麺も作れないのー?www」私「……」義母「お前らが作れ」→結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 共働きを始めた妻にもっと家事そのほか諸々やって欲しいと思うのは贅沢かな 鬼女の花園 嫁が「子供たちの担任の先生の名前言ってみてよ」とか試すような発言をしてきてムカつく 鬼女速 【壊れたらどうしよう】旦那が寝ぼけて飛び起きて仕事の話を口走ってた。休日も仕事の勉強。次の休みがいつか分からない。なんで日本ってこんなに働かせるの? 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【修羅場】妹が手作りのマフラーを妹彼氏に渡す日、自宅で妹と知らない女の子が大乱闘してた。揉みくちゃにされているマフラーを見て、このままではマフラーが!と思ったので・・・ 噂の鬼女様 【クズ男】俺「路駐チャリが邪魔!蹴ってやる!」嫁「人のもの蹴っちゃだめだよ」俺「バカにするのか!」→チャリで嫁を殴ってしまい...【3/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【うわあ】彼女はせっかくスタイルがいいのに、ワンピースばっかり着る。もっと俺の好きな服装をして欲しいと言っても→「ダサい格好を強要してくるあなたもダサい」 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【衝撃的】私「製造業の立ち仕事をして半年、足腰の負担や疲れが減りません」カウンセラー「毎日ウォーキングを1時間もすれば大丈夫!辛いと思ったり考えたりするからそうなる」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【えぇ…】チキンラーメンを作ってフタをする →トイレに行く →戻ってフタ開けると…俺(なんだコレ…!!?) 幻覚かと思いおもわず反射的に閉じた。中身にはなんと・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 出社した途端帰ってきた俺に嫁「どうしたの?具合でも・・」俺『携帯の男は誰だ?』→嫁はフリンを認め、間男宅へ凸し、とんでもないことに・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 父がある犯罪を「お前がやったことにしてほしい」と私に土下座してきた。唯一の働き手を失いたくない家族が口裏合わせて私に罪をなすりつけようとしたので先に警察に相談→結果… キチママ速報 【衝撃】義兄嫁「身重でしんどい…子供の面倒見て…」私(夏休み中は家族全員で犬も連れて実家に行こう)→ これで解決と思ったが・・・ 素敵な鬼女様 【無理】酔いが回ったので飲み会を途中で抜け出したら、A(男)が付いて来て「顔色良くないよ?うち来なよ」と言ってきた。断ると「襲わないからwww」と食い下がって来て… 鬼女梅

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール