父がある犯罪を「お前がやったことにしてほしい」と私に土下座してきた。唯一の働き手を失いたくない家族が口裏合わせて私に罪をなすりつけようとしたので先に警察に相談→結果… キチママ速報 佐藤二朗さん、“演技派俳優”という肩書きに対して激おこ 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 旦那が女を連れて部屋に入ってきた。女「こんなところでダメだよぉ」私(なんじゃそりゃ…)→ その様子をスマホで撮影、途中で女と目が合って・・・ 素敵な鬼女様 【我儘】嫁「皿洗いは本当にヤダ!」俺「だったら食洗器を買うよ」嫁「ほんと?やったぁ~♪」→半年後、その食洗器は・・ 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 上司たち「社員Bの仕事量と残業時間がおかしい!」→調査すると、係長とWフリン&出入り業者とも関係を持っていた。さらに・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 職場で私がタカリ女だという噂が立った。「この色大好きなんですよ」と言っただけで 鬼女速 【悩み】使い込み、フリン、逆ギレの3連コンボ。調停しながら半年経ったけど離婚したい気持ちは変わらない。まだ何も知らない子供になんて説明すればいいかのかな… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【クズ男】俺「路駐チャリが邪魔!蹴ってやる!」嫁「人のもの蹴っちゃだめだよ」俺「バカにするのか!」→チャリで嫁を殴ってしまい...【4/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【衝撃】友人と俺の嫁が、10年前にウワキをしていた事を今さら告白された。嫁「私も頑張ってあなたと暮らしてきたのよ」俺「頑張らないと暮らせなかったのか」嫁「…」 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【!?】新聞の切り抜きで作った怪文書『子供らのDNA鑑定したほうがいいデスヨ』興味本に出、高評普通悪評の3箇所に依頼してみた →すると、予想外の展開に… おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 共働きを始めた妻にもっと家事そのほか諸々やって欲しいと思うのは贅沢かな 鬼女の花園 【修羅場】妹が手作りのマフラーを妹彼氏に渡す日、自宅で妹と知らない女の子が大乱闘してた。揉みくちゃにされているマフラーを見て、このままではマフラーが!と思ったので・・・ 噂の鬼女様 出社した途端帰ってきた俺に嫁「どうしたの?具合でも・・」俺『携帯の男は誰だ?』→嫁はフリンを認め、間男宅へ凸し、とんでもないことに・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【無理】酔いが回ったので飲み会を途中で抜け出したら、A(男)が付いて来て「顔色良くないよ?うち来なよ」と言ってきた。断ると「襲わないからwww」と食い下がって来て… 鬼女梅

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール