【バカ】姉の元旦那『新しく買ったテレビの使い方がよくわからないから、説明書を読んでくれ』姉「自分で読んでください」→すると 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【後編】俺が猫嫌いだと分かっているのに嫁が猫を飼った。猫が来てから俺には心が休まらなくて屋根裏で寝ているんだが、息苦しくなりホテルで一泊したら嫁に殴られた…どうすれば? 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【黒い過去】新しい女が出来た途端、私へのモラハラや暴/力を激化させて私を鬱にした元カレに対して探偵雇ったりネットス㋣ーキングした。その結果、元カレは・・・ 噂の鬼女様 俺「ウザキ可愛いっすねw」上司の奥様「キモッ」俺「はぁ?」→ 頭にきて上司と喧嘩した結果...【1/2】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【うわあ】レジに通した商品をその場で飲んだら、彼女に非常識だと怒られて振られてしまった。確かにお金はまだ払ってなかったけど、そんなに目くじら立てるような程の事? 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【キモ】私「わたし社会人バレーボールサークルに入ってるんだよね」付き合いたての彼「マジ!?俺も昔バレーやってたんだ!そのサークルに入りたい!連れてってよ!」→結果 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【因果応報】母が再婚した。相手の連れ子「どうせ父のお金目当て、生活のための再婚なんでしょ?やーねぇ…気持ち悪い」→ 結果・・・ 素敵な鬼女様 彼「彼女(私)とケンカになって~。上司さんには聞いてないっすw彼氏いない人の意見とか…」上司女『あぁ!テメェ頃すぞコラ!!』彼「え、あ…」→結果… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 職場の後輩に、私「締め切りが早いものから手を付けてね」って何度も言ってるのに、後輩「やっておきました!」とやらなくてもいいような雑務ばっかりこなしてる。ナメてんの? キチママ速報 旦那がコロナに警戒していてが外食や友達を呼ぶのもダメ。4歳の息子が友達が夏祭りやBBOしてるのを寂しそうに見ていて不憫を感じてる 鬼女の花園 無理して無線マウス使ってる奴ってドヤりたいだけだろ? 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 20年病院外来で勤めてるけど仕事してない女性のメンタル疾患率がかなり上がってる 鬼女速 【仕返し】足骨折で。トメ『ンマー!!関西弁って怖いわ~、ち ゃ ん と 標準語で話してくれない?家事もろくにできない嫁なんて』 →締切前で『ンマーッ!』私(ぷっちーん!) おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【無理】酔いが回ったので飲み会を途中で抜け出したら、A(男)が付いて来て「顔色良くないよ?うち来なよ」と言ってきた。断ると「襲わないからwww」と食い下がって来て… 鬼女梅

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール