16年前に離婚した元嫁から『子供たちとDNA鑑定して』と連絡が。俺「別にいいけど…」→ 当然、俺の子ではなかったが・・・ 素敵な鬼女様 【辛い】高校生だった姪が交通事故で亡くなった。姪の希望で臓器移植の登録をしていたが、いざその時になると姉(姪の母)は半狂乱で拒んだ。それから数年後、姉は… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 今付き合ってる彼女と別れたいんだが 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【修羅場】自営業で。悪阻が酷く休業状態なのに、旦那『ウェルカムボードお願い!また無償で引き受けちゃった!』私(本来なら数万円だよ?徹夜しなきゃ…トホホ。涙) おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 出産に向けて安静指示が出た。旦那「義姉が観光で泊まりにくるから!^^」私「は?」旦那「嫌なんだ…」私(嫌に決まってるだろうが)→さらに・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 宗教に嵌った兄が「遊びにじゃないんで参加できないなら仕事やめてくれませんか」と言われたのを真に受けて仕事を辞めてた 鬼女の花園 【ルール違反じゃない?】パスタセットにパン食べ放題の店に2歳の子連れて行くと子供用の取り皿まで出してくれる。さらにはアレルギーの有無まで聞いてくれるけど… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 親に「高校辞めて自営業する。迷惑かけない」と言ったら家を追い出されそうになった 鬼女速 【友やめ】友人A子が、私が持っている物を揃えたり真似っ子だった。馬鹿な私は「似たような感忄生なんだなぁ」と呆けていたが、A子の行動は段々エスカレートして! 噂の鬼女様 【クズ】彼氏「俺と受験どっちが大事か教えてやるから宿泊施設に来い!」私「??」→試験前日にクズ彼からメールが...【3/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【えぇ…】レジの金額を見て客「あれ?これ袋代入ってる?」店員「袋代はポイントつきません」客「ポイントじゃなくて、これ袋代入ってないんじゃない?」→店員が怒り出し… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 彼女が取引先のイケメンとウワキ!彼女『さようなら~』ワイ「…」→彼女『助けて』ワイ「天罰が下ったんだwざまぁぁあああwww」→それが… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 夫が普段から「あのデブスw」とディスってる職場女性がフリーペーパーに掲載されていた。私「全然デブスじゃないじゃんねw」娘「ホントねえw」汗ダラダラの夫。知ってるんだよw キチママ速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール