【衝撃的】結婚する時に母「何もできない子なのでご指導よろしくお願いいたします」→すると!真に受けたトメ「うちの嫁は乳母日傘で育ってるから何もできないダメ嫁」→いいふらし… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【は?】ストーカーや痴漢にあったら本人は悪くないと言う風潮が嫌い。結局対策も取らず相手にいい顔して被害者面するってムカつく 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【報告者キチ】私「フリンする男に育てた親ってなんだろうねー」「息子は誠実だけど、なんかやらかしたら言ってね」息子嫁「してました」私「えっ?」 素敵な鬼女様 彼に「彼女はいない」と言われてしまった。私「わたしは?」彼「既婚者でしょ」→フリンだけど、付き合っていると思っていたのに・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【勘違い】本屋さんで万引きを疑われてたのに気付かなかった。当時、毎月発売日を楽しみにしてた雑誌があって、斜め読みしていると、店主のおじさんがこちらを睨みつけていて… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- ピカチュウ「ピカチュウ」←これおかしいやろ 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 嫁「義母にお金送らなきゃ」俺「なんでそんなにいる?」嫁「生活できないでしょ」→年寄りの一人暮らしに20万いるか?【4/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 夫がプンプンしながら部屋にはいってきて「母さんに謝っとけよ!」って言ってきたけど謝る心あたりゼロなんだけど… 鬼女の花園 彼女が「ずっと我慢してた。全然気付いてくれなかった」とか言って爆発してうんざり 鬼女速 【!?】自他共に認めるDQNネーム、例えば『田中えるふ』『鈴木うんでぃーね』と言った感じ →同級生A子「キモい名前、同じ人間?」私(普通の感覚だよね…) →その後・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【クズ彼女】彼女に浮気を問い詰めてる最中、カカオに浮気相手(もとお)からメッセージがきた。もとお『彼女ちゃん☆次はいつ行為する?』俺返信『今すぐ会いたい!』 噂の鬼女様 職場のおっさんからのLINEをスクショしてリーダーへ報告→それ見たリーダーは絶句しそのまま会社預かりとなり、その後おっさんは離婚&退職→そんなLINEの内容は… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 子が2歳になり、初めて私一人で外泊した→夫に「どう?」とLINE送ったんだけどいつまでも既読がつかず、心配で電話したら「しぬほど大変でした。もうめちゃくちゃだよ」→結果 キチママ速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール