半年前に義父が心筋梗塞で他界→それからトメの様子がおかしくなった→夫と交代で近距離別居のトメ宅に寝泊まりしてるが、とにかく心配→そこで私は義母の友人に声を掛け… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【嫌い】会社の先輩「親戚の子が高校生なのに妊娠しちゃって…」という話をした。みんなでうわ〜そりゃまた…って反応してたんだが、同期のA子が話した内容が… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【衝撃的】結婚が決まった時、一方的に義母「結納はなしでいいわよね」→まだ気を使ってた私は、夫にすら何も言えず… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【朗報】『自然災害リスク』が一番”低い”都道府県wwww 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 旦那が簡単に「ごめん仕事終わらないから遅くなるわ」ってしてきてムカつく 鬼女速 【驚愕】靖国神社の土産にお守りを仲のいいご近所さんへ買ったら、奥さんが凸ってきたよ。あれが噂の……か。 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 朝ご飯にトマトを出すと彼がグチグチと文句言うから気が滅入って仕方がない。別れようと思って話したら、彼「たかがトマトで別れたくない」「お前がトマト出すな」鍵返してほしいが… キチママ速報 【総叩かれ】彼女と喫茶店へ →俺『化粧変えたね^^』彼女「うん、◯◯さんに言われたから」『何で急に素直になったの?年上じゃなかったら言うこと聞かなかったの?』 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 旦那「離婚しよう」私「いいよ!^^」旦那「え!?嫌だ!古き良き日本の伝統を思い出してもらいたかっただけ!(泣」私(呆れた…)→ 素敵な鬼女様 嫁は速攻で積極的に謝ってくるタイプ。→俺(その時に「いいよいいよ、気にしないで」以外の対応だと、すごく不機嫌になるのがな…) 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 嫁「義母にお金送らなきゃ」俺「なんでそんなにいる?」嫁「生活できないでしょ」→年寄りの一人暮らしに20万いるか?【6/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 普段からやたらマウントしてくる義兄嫁が私と義母とで本の話をしてたら急に割り込んできた 鬼女の花園 【クズ彼女】彼女に浮気を問い詰めてる最中、カカオに浮気相手(もとお)からメッセージがきた。もとお『彼女ちゃん☆次はいつ行為する?』俺返信『今すぐ会いたい!』 噂の鬼女様

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール