【悲報】お前らが『JOKER』勧めるから見てるけど面白くなくてワロタwwwww 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【キチ】彼の母「農家だから備蓄米があるだろう、それをよこせ!」私「えっ」→ 彼から電話が来たと思ったら... 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 子供がA寿司(回転寿司)に行きたいと言うので嫁に話したら、B寿司(カウンターの寿司)がいいと嫁。結局A寿司に行く事になったんだが、嫁がSNSで書いたらしくその反応が… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【何だコイツ】私の父が亡くなると義母「あなたのお母さんは1人になったのだから施設に入れたらいい」私「いえ、近くに姉もいて…」義母「施設に入れなさい、安心でしょ」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 会社のメンバーでビアガーデンへ。E子「浴衣に帯紐って…古典文化をバカにしているのか!」D介「ちょwwwなに堂々とバカなことをwww」→ なんと・・・ 素敵な鬼女様 嫁が公務員とウワキ!肩書き付きの父『お前があてに社会的責任を取らせることを望むなら、どうとでもしてやる!』俺「ありだとう父ちゃん。スネをかじらせてもらいます」→結果… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 知人に頼まれて知人宅の家具の組み立てを手伝った翌日、俺の家からゲームやテレビなどが無くなっていた。大家『知らない人が鍵開けて部屋に入ったけど、鍵の貸し借りはしないでね』 噂の鬼女様 【最悪】臨月妊婦なんだけど、背中に飛び乗ってきたよその子を振り払ったらその子が後ろに倒れて泣き出した。周りの母親から責められまくったんだが… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- インフルエンザと診断された。私(働いた日数分しか給料が出ないから、休めば確実に給料が下がる…!)→そのまま出勤した結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 紹介されて会った男性が酷すぎた。あんな相手に対する配慮が一切ない奴と拷問みたいな時間過ごして、作り笑いで相槌打ってるのが本当にストレスだった→配慮がなかったとは…? キチママ速報 会社役員になった兄が「ほとんどが減給処分にできた!どんどん減給して払う金を減らしていきたい」と大喜びしてい私も家族もドン引き 鬼女の花園 旦那が簡単に「ごめん仕事終わらないから遅くなるわ」ってしてきてムカつく 鬼女速 【総叩かれ】彼女と喫茶店へ →俺『化粧変えたね^^』彼女「うん、◯◯さんに言われたから」『何で急に素直になったの?年上じゃなかったら言うこと聞かなかったの?』 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール