【キモい】長男を産んで4日後、病院に夫がフリン相手を連れて「離婚してくれ」って言いに来た。赤ちゃんも見ず「この人と一緒になりたい(キリッ」と… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 塾のテキストをクレママにあげた →「これでうちの子が受かっちゃったら、キーってなっちゃうんじゃない?やめてよねーw」と言われ・・・ 素敵な鬼女様 【衝撃的】友人「行きたい店がある!」私「いいよ、どこ?」友人「場所がわからないの」私「ん?調べないの?」→結果 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 旦那の弁当、今日は厚焼き玉子を失敗してグチャったのをそのまま入れちゃった。最近、卵焼きの失敗率が多くなってきてるんだけど… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 大震災でグオングオンと揺れる中、犬2匹を抱きかかえ家から脱出→その際、夫はウトを蹴飛ばし私は踏みつけたらしい→結果、ウトは私達を恨んだのだがお門違い→なぜなら… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 子供にお菓子やジュース、ファストフードを与えたくないけど「反動来るよ!」と言われてしまう 鬼女速 【バカ】女「結婚しよ」ぼく「いいけど籍はいれないよ」女「なんで」→ なんかすごい怒ってるんだが... 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【!?】高校生の頃、警察から突然の連絡『お父さんがジコで即シでした』 →私&母&妹「イェーーーーイ!(ハイタッチ」焼き肉&ケーキで祝福! →実は… おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 34歳底辺社畜の2020年冬季賞与はこちらwwwwww 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 釣りをしていると。観光客「まぁ美味しそうなお魚!食べきれないでしょうから貰ってあげる!」俺「いや勘弁してくださいよ」→埒が明かないので・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【冷めた】試験に合格した彼氏『お赤飯が食べたい』私『いいよ』頑張ってた彼にお赤飯の他にもプレゼントを用意した。でも、いざお赤飯を出したら・・・ 噂の鬼女様 【前編】トンデモない飯しか作らない上に逆ギレする嫁のおかげで40キロ以上痩せ、入院した俺。偶然見た嫁のSNS「やったー!旦那入院wwざまぁw」俺「?!」→調べた結果… キチママ速報 出産後、夫が単身赴任が決まり、義実家で育児に専念していた。ある日帰ったら私の荷物がない。実母が車で来ていて無理やり車に乗せられた 鬼女の花園

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール