【キチ】旦那の親友にレ○プされそうになった。旦那親友に『100万やるから、親友嫁(私)を犯してこい』と命令したのはなんとクソトメ。旦那に相談して、トメにDQN返しを決行w 噂の鬼女様 【未解決】里帰り出産して産後1週間で、夫が「自宅へ帰ろう!家ぐちゃぐちゃ!」と迎えにきて私父が激怒して追い返した→翌日、夫から電話「実家が良いなんてガキかよー!」←は? キチママ速報 【キモッ】カラオケスナックのママのパートを始めた姑。バブリーな服を引っ張り出して「私もまだ着れるわね」と鏡の前でポーズ→ 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【モヤモヤ】私「会社からの選べる贈答品どれがいい?」家族「カニの詰め合わせ!」→ 今日、届いたんだけど・・・ 素敵な鬼女様 俺「よかったら帰りに飯行かない?」女「いいですね〜」俺(うおぉぉ!!)→休日出勤で狙ってる女の子と2人きりになったので...【2/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【修羅場】私は色んなものにデザインするような仕事というか、趣味があるんだが、義兄嫁子に詐欺の片棒を担がされて主犯に仕立て上げられた 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【えぇ…】義母は私が洗った食器を必ずすべて洗い直す!→しかし夫「被害妄想」→いつも夫がお酒を飲んで寝ている時に起きる出来事で… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 義弟嫁が結婚の時に「私は三男さんと結婚するのであって、この家の嫁になるのではありません!」 と牽制してきた 鬼女の花園 中二の息子が夕飯が気に入らないと申し訳程度に食べて後からカップ麺食べたりする 鬼女速 学校「タイヤを半分埋めたぞ!これで遊べよ!」 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【はっ?】義兄嫁『家族でそっちに泊まりに来たい』私「そんな直前に…コッチは家族旅行です」『最後の家族旅行??』真意がつかめず無言になったら、衝撃発言の連発で・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 携帯販売をしていたら芸能人Aが来店。俺「故障した時の保証は加入しますか?」A「いらん、そういういらん説明省いていいから早くしろ」→数日後・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 大震災でグオングオンと揺れる中、犬2匹を抱きかかえ家から脱出→その際、夫はウトを蹴飛ばし私は踏みつけたらしい→結果、ウトは私達を恨んだのだがお門違い→なぜなら… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール