トメ「同居してくれたら子供の面倒、家事は義姉と私が見るわ」私「おぉ!いいね!」→ところが...【4/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【胸糞】夫不在の時に舅に襲われた。夫は激怒・謝罪そして「支えていきたい」と言ってくれたが『夫は好き』『舅の息子→気持ち悪い』という感情が混ざってツライので離婚したい 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【えぇ…】闘病中に病院で知り合った友人は彼氏が出来て2ヶ月!→友人「病気でも子供産めばいいじゃん!」私「えー、育てる自信ある?」→同じ病気の彼女に聞いてみた結果… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【呆れ】夜遅くに、警察『◯◯さんのお宅ですか?』私「ハイ」『子供を 監 禁 してると 通 報 がありまして…』私「はっ? (また住所バレたのかよ、ふざけんなマジで!!!」 なんと… おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【エッッッ】元モー娘。加護ちゃん、『出産』を語るwwww 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 夫が1年前に心筋梗塞になってから老後の心細さをやけに口にするようになった 鬼女の花園 若い世代が麺をすすりながら食べるのは不愉快だと思うようになってて困惑 鬼女速 【やってしまった】結婚を控えた友人にフリン関係の話をしちゃって後悔…。フリン関係の話なんて挙式を控えた女性の耳に入れる話じゃなかったよね… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【修羅場】彼の部屋に内定通知書が入ったごみ袋。私(彼は留年していて、今年は就職活動をしてないはず…)→ よく見たら私宛 素敵な鬼女様 友人が捨てようとしてたシミ付きのワンピースを貰おうとして『クリーニングで取れそう』と言ったら、捨てないと言う。引っ越し準備手伝ってあげた側だし、譲ってくれてもいいのに! 噂の鬼女様 【衝撃】医者「喘息なんだから猫を飼うのは良くない」「1日1食は良くない」→どこの科に行っても何かしら嫌なこと言われる・・私(本当腹立つ) 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 彼女のウワキ発覚!…なのに「二度と私の前に姿を見せるな」フラれた俺…一週間後に彼女が間男連れて俺の家に凸って来た!既婚な間男『嫁から追われてるから匿って』… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【未解決】自分に発達障害が判明し通院も服薬も頑張ってるつもりなのに、妻から「我慢にも限界があるよ」と離婚を切り出されてしまった。何をどう気を付けたら離婚回避できる? キチママ速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール