【緊急】なんj、風俗で累計200万使った部 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 妻「お願いです、産ませてください、もう二度と子供を頃したくない」クズ夫「いやダメだ!」→最悪の事態に...【1/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【神経わからん】私と夫はお互いに愛し合ってはない。私は夫のお金目当て、夫は私の若くて健康な身体目当て(子産み機として)で結婚してる。だが… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【性悪】嫁のメシが不味いから俺が作ると言っても、嫁が断固拒否すると愚痴ったら、姉弟に真面目に説教されました… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- バッグのファスナーを開けられ、財布を抜き取られた。Aママ「なにしてるの!泥棒!」泥ママ「言いがかりだ!」→ トンデモナイことに・・・ 素敵な鬼女様 【ドン引き】上司が『ワードから直接pdfにするやり方を教えたから』という理由で、逮捕者が出るレベルの嫌がらせをしてきた。→私(そんなことで私は…) 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 離婚した双子の兄が結婚生活が順風満帆な弟のSNSをしつこくチェックして「俺また弟ににてきたよな?」と言っている 鬼女の花園 会社のデスクを整理してたら数年分の手帳の束が出てきて(妻と初めて飲みに行った日の予定がある)日付が約一週間後だったので、その時と同じエリアと同じく肉とビールで… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【修羅場】子供の頃の私「カレー食べると喉がイガイガする…辛いからかな?」→しかし!その後衝撃の事実が発覚… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【愚痴】義母が生理的に無理になった。結婚前の夫の借金が発覚して、義母「2人で働いて返していけばいいじゃない!」ってアンタから私に言うセリフじゃないでしょうが→さらに… キチママ速報 旦那がおめでとうとかお疲れ様を一切言ってくれないの微妙にもやってる 鬼女速 【切ない】内縁の夫がスーツのポケットに指輪を隠していて、お財布のお金も10万以上減ってた。私(これは浮気確定だよね?)→なんと指輪は! 噂の鬼女様 【衝撃】同僚は男・30代。5年前に美人さんと結婚!結婚記念日や誕生日だけではなく…やたら「記念日」作りでイベント沢山。そんな奥さんはパートに出て… おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール