女児アニメ監督「糖質ブームかぁ、女の子達が無理なダイエットしたらあかんな…せや!」 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 私はカメラが趣味。私「甥っ子の運動会で撮った写真をアルバムにしたよ^^」→ 姉夫婦、私両親、姉旦那両親に配ったら・・・ 素敵な鬼女様 14週なんだけど、お腹の赤ちゃんが希望していた性別じゃないかもしれない。あーもうなんかやる気でない。ベッド?いらないよ床でいい。服?夏だしタオルにくるむわ!←おいおい… キチママ速報 妻「お願いです、産ませてください、もう二度と子供を頃したくない」クズ夫「いやダメだ!」→最悪の事態に...【2/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 夫が関連会社の女性社員とフリン→「彼女とは付き合ってるけど離婚したい気持ちはフリンとは関係なく、君とは5年後くらいに離婚するつもりだった(だから慰謝料は払いたくない)」 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【修羅場】両親がジコで他界した →9歳年の離れた姉が優しく、強く、助けてくれた。高校への進学はせず、朝から晩まで働いて養ってくれた。そして… おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【離婚の原因は…】10ヶ月の子がいるが離婚話中。トメに話すと「離婚するなら子供なんて生まなきゃ良かったのにね」…離婚前提で子供を生んだわけじゃないわ! 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 離婚していいんだ…ってちょっと泣いた。 それくらい夫のいびきに苦しめられてた 鬼女の花園 おかんの皿洗いが雑すぎてひどい。泡立ての並々スポンジでサッと食器を撫でるだけ 鬼女速 【うわー】旦那が義弟嫁にメールを送っていたんだけど、その内容がとっっっても気持ち悪い。義弟も激怒。義弟嫁『義弟くん以外興味ないです』 噂の鬼女様 【修羅場】子供の頃の私「カレー食べると喉がイガイガする…辛いからかな?」→しかし!その後衝撃の事実が発覚… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【ドン引き】上司が『ワードから直接pdfにするやり方を教えたから』という理由で、逮捕者が出るレベルの嫌がらせをしてきた。→私(そんなことで私は…) 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 会社のデスクを整理してたら数年分の手帳の束が出てきて(妻と初めて飲みに行った日の予定がある)日付が約一週間後だったので、その時と同じエリアと同じく肉とビールで… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール