娘夫婦が泊まりにきた。婿が肉や揚げ物をほとんど平らげるので、私「今年は和食のお節を出してみよう」→婿『ハァァァ…(不機嫌)』私「…」 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【最悪】母は交通事故の後遺症から体調を崩し、それまでのような家事が出来なくなった。父はそれを責め外に女を作って出て行き、祖母は母を責めた。そして母は首を吊った 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【えぇ…】友人「妹さん卒業だよね?就職決まったの?」私「〇〇業界みたいだけど」→すると!友人「妹さん結構いい大学だよね?もっと上の業界に行けたと思うけど…」私「上?」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【困惑】ジコで入院中。幼稚園のママがお見舞いに来てくれた!私「コレどうぞ (大量のフルーツをママ友子へ」 →後日、トンデモない事態に・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【急騰】ビットコイン、ついに大台の700万を突破してしまう 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 Aママ「開けてー(ピンポン連打ドアノブガチャガチャ」→ 30分後。警察「もう大丈夫ですよ」私「はい…(半泣き」→ 血だらけのAママが大泣きしていて・・・ 素敵な鬼女様 高校生の頃、SNSに『B高校(私立)の制服をください』というDMが届いた →「その高校出身じゃないので他を当たって」と返信。しばらくすると・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 会社で俺がパッとしないやつだからとおもしろ半分でイジメで嵌められた 鬼女の花園 【ワロタ】狭い道で譲れと言わんばかりにパッシングしながら突っ込んで来るDQNカー。俺の乗ってる車を確認した途端猛バックしたw車種が車種だからビビッタみたいで… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 彼女が「旅先ではお金のこと気にせずに豪遊したい」とか言い出して幻滅した 鬼女速 妻「お願いです、産ませてください、もう二度と子供を頃したくない」クズ夫「いやダメだ!」→最悪の事態に...【5/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【え?】デパートに化粧品買いに行って会計の間ボーッと座って待ってたら、隣に若い女の子がきた。しかし、その子と店員さんのやり取りにビックリした!? 噂の鬼女様 14週なんだけど、お腹の赤ちゃんが希望していた性別じゃないかもしれない。あーもうなんかやる気でない。ベッド?いらないよ床でいい。服?夏だしタオルにくるむわ!←おいおい… キチママ速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール